タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 195/65R15 91S
7ミリ山で、スチールホイール付き4本セットで17500円だったのですが、これって純正採用されているタイヤなのでしょうか?
あまりにも安すぎたのでちょっと聞いてみました。
書込番号:19672374
11点
串崎ケープホテルさん
ECOS ES31の新車装着タイヤ(純正タイヤ)は無いようです。
ECOS ES31は元々安いタイヤですから、スチールホイールに装着された中古のECOS ES31なら、そのような価格になっても不思議ではありません。
書込番号:19672401
9点
分かりやすくありがとうございました。
4000円台のタイヤは初めてなので、ちょっと心配でした。でも溝が3ミリ切ったようなタイヤなんか履いてる状態よりかは全然良いですよね?
書込番号:19672454
12点
中古のタイヤが鉄チンホイール付でも1本4,300円なら
新品のコム最安値1本5,700円(差額1本1,400円)の方が良くないですか?
7ミリ山ってどの位残っているのか判りませんし、年数経っているなら山が残っていても・・・な感じかと。
書込番号:19672464
9点
串崎ケープホテルさん
>4000円台のタイヤは初めてなので、ちょっと心配でした。でも溝が3ミリ切ったようなタイヤなんか履いてる状態よりかは全然良いですよね?
勿論です。
書込番号:19672473
4点
「YOKOHAMA > ECOS ES31 195/65R15 91S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 53 | 2025/06/09 19:21:08 | |
| 11 | 2024/05/19 9:48:34 | |
| 7 | 2022/08/25 20:38:41 | |
| 6 | 2024/05/12 23:58:16 | |
| 6 | 2021/09/17 16:52:44 | |
| 8 | 2021/08/09 12:52:30 | |
| 1 | 2020/09/07 0:16:21 | |
| 2 | 2020/01/22 20:46:35 | |
| 8 | 2019/08/19 1:32:40 | |
| 5 | 2019/05/07 7:00:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






