『h6510bd 納期』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

H6510BD

3D対応のDLPプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン H6510BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

H6510BDAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

『h6510bd 納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「H6510BD」のクチコミ掲示板に
H6510BDを新規書き込みH6510BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

h6510bd 納期

2013/02/19 13:18(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H6510BD

スレ主 ihcokさん
クチコミ投稿数:21件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度5

こんにちは、

本機を購入するにあたり以前こちらで書き込みした者です。

値下がりを待つつもりでいましたが、、
先月の1/19にNTT-Xにクーポンがあるのを見つけ、、¥79,800で即決しました。

納期は未定、、とのこで問い合わせすると、、
「3月になります、でも未定なので早くなるか遅くなるかわかりません。」という返答でした。。

値下がりを待つと、、ほんとの意味でいつになるかもわからずだったので、、
スペック的に¥79,800で手に入るならとntt-xで購入し、気長く待つことにしました、、
ところが昨日いきなり商品発送メールを受け、、本日到着致しました。。。

他にもNTT-Xで注文された方のレポートをみても、一ヶ月前後で納品されている模様です。。。
たぶん納期一ヶ月が目安だと思われます。。 皆さんの参考になれば、、



書込番号:15787091

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 17:18(1年以上前)

私は1月1日に同じようにクーポンを利用して購入しましたが本日届きました。

書込番号:15787823

ナイスクチコミ!3


76TKさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/20 10:58(1年以上前)

1/25に発注しましたが、
2/17の時点で納期未定だったためキャンセルし、
別のプロジェクタを購入しました。

一応、参考まで。

書込番号:15791074

ナイスクチコミ!1


スレ主 ihcokさん
クチコミ投稿数:21件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度5

2013/02/20 10:59(1年以上前)

こんにちは、

charitymindさん、納期に少しばかり時間がかかりましたね、、、1/1に注文して2/19到着、、

1/19に注文した僕と到着日が一緒、、半月ほど早いのに、、

入荷してきて出荷されたのがまったく一緒だということですね。

あまりに早く到着したものなので、、スクリーンから周辺機器、、なにも準備できてないので、、、

早く早く大画面で映画を堪能したい!!!

書込番号:15791077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/20 11:51(1年以上前)

商品が無かったというよりも旧正月が終わって、
流通や事務処理が一気に動き出したということかもしれないですね。
何か一箇所でも止まってしまえば発送されないわけですから、

それを重めに警戒して長めの納期を伝えていただけかもしれませんね。

今後は潤沢に、そして値段が下がると嬉しいですね。

書込番号:15791207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2013/02/20 12:57(1年以上前)

NTT-Xは着払いで注文すれば、予約取消しは可能なのでしょうか?
先払い、キャンセル不可は辛いですよネ。

書込番号:15791443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/02/20 14:08(1年以上前)

デジタルおたくさん
76TKさんがキャンセルしたと書いてあります。

書込番号:15791685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2013/02/20 16:55(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。

書込番号:15792177

ナイスクチコミ!1


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/27 21:57(1年以上前)

1月28日にNTT-Xに注文して本日届きました。約1ヶ月でしたが、注文当時は納期が3月初旬以降(もしくは未定でしたっけ)ということでしたので、意外に早く届いたなという印象です。
それにしても今のプロジェクタは小さくて軽いんですね。
気軽に持ち歩けますね。

ちょっとファンの音が音程高めで大きいような気はしましたが、筐体が小さいのでファンも小さいのを使って高速で回しているのでしょうね。
何メートルか離れればそれほど気にならないレベルかもしれません。

画質はとても綺麗でした。さすがフルHDです。

本当にコストパフォーマンスがいい機種です。あとはすぐに壊れないことを祈ります。

書込番号:15826627

ナイスクチコミ!3


すー80さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/01 13:45(1年以上前)

私はNTT-Xで2月2日に注文して3月末の納期で回答をもらってましたが、本日2月28日に届きました。
2ヶ月待ちを覚悟してたのに約1ヶ月で届いたので良かったです。

書込番号:15833509

ナイスクチコミ!3


すー80さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/01 14:09(1年以上前)

投稿の訂正です。 本日×→昨日

書込番号:15833568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H6510BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3-D glassesの設定方法を教えてください 2 2018/06/26 19:30:46
ファームウェアの確認方法 0 2018/03/22 12:33:12
24p出力 3 2017/11/07 16:18:50
左右斜めから映す時の台形補正はある? 1 2016/12/03 20:23:06
後継機種 H6502BD? 0 2016/09/12 21:21:28
暗部が真っ黒 6 2016/04/16 18:17:42
参考にしていただければ 0 2016/03/17 19:03:32
60インチに投影するなら 2 2016/01/18 11:17:25
MHL接続について 4 2015/11/28 22:31:02
迷います vsTW5350 19 2015/11/06 11:16:05

「Acer > H6510BD」のクチコミを見る(全 925件)

この製品の最安価格を見る

H6510BD
Acer

H6510BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

H6510BDをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング