『手頃な価格かな?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 205/55R16 91V

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながらドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。
  • 独自技術である「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • ウェット性能、ドライ性能、乗り心地といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮している。
NEXTRY 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,770¥8,770 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 205/55R16 91Vの価格比較
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのレビュー
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのクチコミ
  • NEXTRY 205/55R16 91Vの画像・動画
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのオークション

NEXTRY 205/55R16 91Vブリヂストン

最安価格(税込):¥8,770 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 205/55R16 91Vの価格比較
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのレビュー
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのクチコミ
  • NEXTRY 205/55R16 91Vの画像・動画
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 205/55R16 91V

『手頃な価格かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 205/55R16 91Vを新規書き込みNEXTRY 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

手頃な価格かな?

2021/06/19 16:17(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

【ショップ名】 キタガタタイヤ(岐阜市郊外)

【価格】 19800円税込み (交換 バランス バルブ交換 タイヤ処分込み 4本分)

【確認日時】 6月19日交換

【その他・コメント】 2回目の車検前 3万3千K経過 日本製 今年度21週生産品 作業完了まで2時間程

書込番号:24196604

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/06/19 18:28(1年以上前)

>オーデイオマニアさん
もう交換済なんですよね? 今更、価格を聞いてどうするんですか? 無駄なスレですね。

書込番号:24196773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/06/19 18:51(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん

このスレは質問じゃなくて報告だから別にいいじゃん?

書込番号:24196806

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/06/19 18:56(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
でも全然安くないし。

書込番号:24196815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/19 19:23(1年以上前)

こんばんは、
私は節約志向なので「タイヤ通販オートウェイ」
近隣の安く取り付けしてくれるところへ直送。
台湾ナンカン RX615はコスパ最強の部類。

すみませんね、ブリヂストン カテに割り込みまして。

書込番号:24196856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/04 17:04(1年以上前)

>オーデイオマニアさん

今頃の投稿ですが。
私は このタイヤをカカクコムの安売り店から税込み9000円で購入しました。
配送料を節約するため 片道約30q走り引き取りに行き
組付け工賃は、自宅近くでバブル交換、廃タイヤ、税込みで7700円でした。
総計 16700円ですね。
ちなみに宇佐美鉱油では24000円でした。

タイヤが安くて、心配になるくらいです。

書込番号:24477227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/12/04 17:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。おそらく最安値で
交換されたと思います。ここまでコストを下げ
られた努力は参考になります。私もタイヤの脱着
できるので次回はピットを借りてさらに低コスト
でやりたいです。

書込番号:24477259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 205/55R16 91V
ブリヂストン

NEXTRY 205/55R16 91V

最安価格(税込):¥8,770発売日:2013年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

NEXTRY 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング