『安いので心配でしたが国産で2021年製でした』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 205/55R16 91V

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながらドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。
  • 独自技術である「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • ウェット性能、ドライ性能、乗り心地といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮している。
NEXTRY 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,770¥8,770 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 205/55R16 91Vの価格比較
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのレビュー
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのクチコミ
  • NEXTRY 205/55R16 91Vの画像・動画
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのオークション

NEXTRY 205/55R16 91Vブリヂストン

最安価格(税込):¥8,770 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 205/55R16 91Vの価格比較
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのレビュー
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのクチコミ
  • NEXTRY 205/55R16 91Vの画像・動画
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • NEXTRY 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 205/55R16 91V

『安いので心配でしたが国産で2021年製でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 205/55R16 91Vを新規書き込みNEXTRY 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

安いので心配でしたが国産で2021年製でした

2021/12/06 13:35(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 145/80R13 75S

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件

カカクコムの安売り店(タイヤ&ホイールプラザ)で購入しました、
街中走行用の軽自動車に装着なのでタイヤの性能とか気にしていなかったです。
宇佐美鉱油で4本税込24000円していたものが、このお店では4本税込9000円でした。

同県内に支店があり引き取りに行けば配送料が無しなんで、引き取りに行きました。
オートバックスやタイヤ館みたいなカーショップではなくて、倉庫にタイヤが山積みになってるような問屋みたいな所でした。
タイヤの現物を見て、まっさきに 製造年と製造国をチェックして2021年製の国産とわかり ひと安心したというか大満足でした。

書込番号:24480407

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/12/06 13:44(1年以上前)

>kumasan001さん

ブリジストンで一番売れている銘柄ですので、常に生産しているのでしょう。

書込番号:24480423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2021/12/06 18:22(1年以上前)

おいらのは台湾製だった

書込番号:24480784

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件

2021/12/07 15:51(1年以上前)

今日 昨日(6日)に買ったこのタイヤを車に装着しました。
バブル、廃タイヤ、税込、端数値引きで7000円でした。洗車もしてくれました。

今までのタイヤはヨコハマのブルーアースの2017年でしたが、ネクストリーは走行音が静かだなと感じました。タイヤの空気圧の関係かもしれませんが、乗り心地もソフトな感じです。

書込番号:24482202

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 145/80R13 75S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 205/55R16 91V
ブリヂストン

NEXTRY 205/55R16 91V

最安価格(税込):¥8,770発売日:2013年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

NEXTRY 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング