『このボードでBDは観ることはできますか』のクチコミ掲示板

2012年12月20日 登録

C847MS-E33

「Celeron 847」をオンボードで搭載したファンレス仕様のMicro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/NM70 C847MS-E33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C847MS-E33の価格比較
  • C847MS-E33のスペック・仕様
  • C847MS-E33のレビュー
  • C847MS-E33のクチコミ
  • C847MS-E33の画像・動画
  • C847MS-E33のピックアップリスト
  • C847MS-E33のオークション

C847MS-E33MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月20日

  • C847MS-E33の価格比較
  • C847MS-E33のスペック・仕様
  • C847MS-E33のレビュー
  • C847MS-E33のクチコミ
  • C847MS-E33の画像・動画
  • C847MS-E33のピックアップリスト
  • C847MS-E33のオークション

『このボードでBDは観ることはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「C847MS-E33」のクチコミ掲示板に
C847MS-E33を新規書き込みC847MS-E33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このボードでBDは観ることはできますか

2013/03/16 14:08(1年以上前)


マザーボード > MSI > C847MS-E33

このボードでパソコンを組み立てると、BDをコマ落ちなく観れるでしょうか?
コマ落ちする場合は、グラフィックボード(ロープロ)を増設しようと思いますがどれくらいの性能があればいいのでしょうか?
DBレコーダーはすでに持っており、パソコンで実現したいのです。

書込番号:15898685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/16 14:16(1年以上前)

3D動画やYoutubeでなければ普通に再生できます。

書込番号:15898709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/16 14:52(1年以上前)

>このボードでパソコンを組み立てると、BDをコマ落ちなく観れるでしょうか?
みれますy
ビデオカードの増設も不要です。
OSは、Vista以降のモノを使用してください。

書込番号:15898820

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/16 15:09(1年以上前)

中のCPUはCeleron 847/ 1.1 GHz/ デュアルコアという、今売られているノートPCの省電力版みたいなものです(実際にそうなんだけど)。

そのままでもブルーレイの再生もコマ落ちなく可能です。
インターネットやビジネスソフトなどの普通の作業でも問題ない性能です。

書込番号:15898862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/24 21:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15933769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > C847MS-E33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C847MS-E33
MSI

C847MS-E33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月20日

C847MS-E33をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング