『エルグランド E50 大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:609mm 総幅:200mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hの価格比較
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのレビュー
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのクチコミ
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hの画像・動画
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのオークション

エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hの価格比較
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのレビュー
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのクチコミ
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hの画像・動画
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89H

『エルグランド E50 大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hを新規書き込みエナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エルグランド E50 大丈夫でしょうか?

2013/04/17 23:36(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV503 ★ 215/65R15 96H

クチコミ投稿数:2件

2002年のエルグランドに乗っています。
このタイヤを考えておりますが、LI値は考慮すべきでしょうか?

書込番号:16028620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/18 00:59(1年以上前)

アホ。
LI値クリアが最低条件だ。

書込番号:16028919

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/04/18 06:19(1年以上前)

northfield510さん

2002年式エルグランドなら「215/65R15 96S」というタイヤが標準装備されていました。

このタイヤと同じサイズであり、ロードインデックスも96以上であれば、基本的に問題無くエルグランドに装着出来ます。

今回検討中のエナセーブ RV503 ★は「 215/65R15 96H」と速度記号がSからHになるだけで、サイズやロードインデックスは標準装備されていたタイヤと同じです。

つまり、走行可能な速度がSの180km/hからHの210km/hと速くなっている以外は標準装備されたタイヤと全く同じなのです。

従いまして「 215/65R15 96H」のエナセーブ RV503 ★は何の問題も無く、2002年式エルグランドに装着可能です。

http://www.yokohamatire.jp/check-de-smile/choose/page03.html

書込番号:16029228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/04/18 09:20(1年以上前)

クリアしてないと、車検でNGになっちゃいますよ。

書込番号:16029635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2013/04/18 18:59(1年以上前)

>LI値は考慮すべきでしょうか?

もちろんです。


>2002年のエルグランド

E50からE51へとモデルチェンジした年ですね。

E50であればタイヤサイズは、215/65R16 96S
E51であればタイヤサイズは、215/65R16 98Sと215/60R17 96H(ライダー)になります。

http://history.nissan.co.jp/04_minivan_main.html

E51で215/65R16 98Sあっても、同車種別グレードでの装着実績がありますので、この板のサイズの215/65R15 96Hは、装着可能です。

書込番号:16031061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/24 22:42(1年以上前)

たいへん参考になりました。購入を決めました。

返信が遅くなりまして申し訳ございません。

書込番号:16172786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV503 ★ 215/65R15 96H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えました 0 2016/04/17 10:56:33
新製品 0 2015/01/12 22:55:50
DRBからの買い替えです 1 2018/03/23 13:58:05
2011年製ですが 0 2014/03/30 19:36:00
エスティマ タイヤ交換教えてください 2 2014/03/12 9:12:50
D5用のタイヤで迷ってます 5 2014/03/08 18:35:03
意外と安く済んで満足です。 2 2013/10/24 21:42:41
WISHのタイヤ選び 3 2013/09/09 20:43:29
本日、店頭組替 0 2013/05/23 14:03:14
エルグランド E50 大丈夫でしょうか? 5 2013/05/24 22:42:53

「ダンロップ > エナセーブ RV503 ★ 215/65R15 96H」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89H
ダンロップ

エナセーブ RV503 ★ 195/65R14 89H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング