『この車のMOPナビを使用している者です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『この車のMOPナビを使用している者です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この車のMOPナビを使用している者です。

2018/04/28 22:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2016年9月頃に新車で購入しました。


この度、この車のMOPナビにHDMI入力端子をつけたいと思い、TOYOTAに問合せをしたところ、GWに入るため回答はその後との事でした。

そこで質問なのですが、この車のMOPナビにTOYOTA純正、もしくは社外のHDMI入力端子を付けることは可能でしょうか?


TOYOTA純正HDMI入力端子(https://toyota.jp/dop/navioption/connection_adapter/usb_hdmi/

書込番号:21785150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/04/28 22:35(1年以上前)

MOPナビには端子系のオプションはありません

標準で付いていないのならば、取付は不可能です。

書込番号:21785168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2018/04/28 23:10(1年以上前)

>北に住んでいますさん
非常に残念です。
回答ありがとうございました。

書込番号:21785235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/04/29 06:27(1年以上前)

標準でアナログのAUX(音声・映像)のミニジャックメス端子があると思います
それにアマゾン等で売っているHDMIを黄赤白のRCAに変換する機器を使うのならばHDMIの映像を見る事は可能です
4極ミニジャックオス>黄赤白のRCAに変換するケーブルも必用です(おそらく取説に書いてある仕様の物)


トヨタ車のMOPナビでHDMIが付いている車ってアル・ヴェルにリアエンタ付だけかも知れません
アナログのAUXも音声だけの車種もあります
オプションにリアエンタが無い車では後席モニターも取付は出来ません
社外ナビ等に取換えも出来ません
クラウンだとオーディオレスが選択出来るグレードって一番安い奴だけなので、MOPナビを選択せざるを得ないですね。

書込番号:21785637

ナイスクチコミ!0


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2018/04/29 17:29(1年以上前)

>北に住んでいますさん
色々調べて昨日その商品諸々を購入致しました。
ただやはりHDMIの綺麗な画質を味わいたかったので少し心残りですね。
回答ありがとうございました。

書込番号:21786850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:95〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング