『使い方が分かりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 Go-Dap X [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Go-Dap X [黒]の価格比較
  • Go-Dap X [黒]のスペック・仕様
  • Go-Dap X [黒]のレビュー
  • Go-Dap X [黒]のクチコミ
  • Go-Dap X [黒]の画像・動画
  • Go-Dap X [黒]のピックアップリスト
  • Go-Dap X [黒]のオークション

Go-Dap X [黒]ベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月26日

  • Go-Dap X [黒]の価格比較
  • Go-Dap X [黒]のスペック・仕様
  • Go-Dap X [黒]のレビュー
  • Go-Dap X [黒]のクチコミ
  • Go-Dap X [黒]の画像・動画
  • Go-Dap X [黒]のピックアップリスト
  • Go-Dap X [黒]のオークション


「Go-Dap X [黒]」のクチコミ掲示板に
Go-Dap X [黒]を新規書き込みGo-Dap X [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方が分かりません

2015/05/16 23:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > Go-Dap X [黒]

スレ主 komcomkさん
クチコミ投稿数:28件

以前こちらの商品を知り合いから譲って貰ったのですが、使い方が分かりません。いじっていたら数回音はなりました。

iPodclassic6世代 80gb使用です。

フロントの1番左のスイッチをiAMPにその右をAMPにして音量をツマミをカチッと言うまで回すと左から2番目のスイッチが点滅して消えます。
使用できた時は、そのスイッチが赤いランプがついたままでした。

入力の仕方が悪いのでしょうか?
何卒よろしくお願いします。

書込番号:18783272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 Go-Dap X [黒]のオーナーGo-Dap X [黒]の満足度5

2015/05/20 23:17(1年以上前)

komcomkさん こんばんは。

>左から2番目のスイッチが点滅して消えます。
>使用できた時は、そのスイッチが赤いランプがついたままでした。

そうゆう仕様ですね。

点滅時は、音がまだ出ない状態だと思いますが、点滅が終りランプが付いた状態だと音が出る状態になります。

書込番号:18795319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/24 00:19(1年以上前)

その状態は電池が寿命になった時に出ました。私はGo dap Xは同じ症状で電池交換修理で直りました。

書込番号:18804125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 komcomkさん
クチコミ投稿数:28件

2015/05/25 00:51(1年以上前)

ありがとうございました!
修理に出すことにします(^^)

書込番号:18807514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > Go-Dap X [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Go-Dap X [黒]
ベンチャークラフト

Go-Dap X [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月26日

Go-Dap X [黒]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング