『補助金について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『補助金について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8527件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

補助金について

2015/11/25 10:35(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 ss1192さん
クチコミ投稿数:16件

9月の登録です。
国の補助金って、いつ頃振り込まれるのでしょう?
MC後購入の方で、もう振り込まれたって方はいらっしゃいますか?

書込番号:19349827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/11/25 11:53(1年以上前)

私も9月の登録で先日振り込まれました。
約2ヶ月かかりました。
CEVのホームページで審査状況が確認できますよ。

書込番号:19349973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ss1192さん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/25 14:59(1年以上前)

ありがとうございました。
ホームページで確認してみましたが、申請受付前と出ました。
ディーラーに確認します。

書込番号:19350360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/25 15:01(1年以上前)

>ss1192さん
私の所も2ヶ月でした。HPで調べれることが出来るんですね、今更ながら知りました。

書込番号:19350362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/752物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング