『フューエルリッド交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『フューエルリッド交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 フューエルリッド交換

2025/09/21 13:08(3ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 monaPowerさん
クチコミ投稿数:12件

純正オプションのフューエルフィラードアを交換しようと思いますが元々付いてるフューエルフィラードアの外し方がわかりません。どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:26295919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/09/21 13:26(3ヶ月以上前)

購入済みなら取付手順書に記載されてると思うけど?

購入前ならメルカリに手順書画像あったから参考まで。
https://jp.mercari.com/item/m81983698210

書込番号:26295933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2025/09/22 00:03(3ヶ月以上前)

無理やり外してください

書込番号:26296544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monaPowerさん
クチコミ投稿数:12件

2025/09/22 07:54(3ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
取り付け方は分かりますが外し方がわかりません。

書込番号:26296669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monaPowerさん
クチコミ投稿数:12件

2025/09/22 10:04(3ヶ月以上前)

ビスもボルトも見当たらないので隙間に何かかまして外す感じですかね?

書込番号:26296743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/22 10:12(3ヶ月以上前)

確か画像の丸印の中にあるフックでリッド本体が固定されてたと思いました。

ここをよく観察して外し、白いリッド本体を車体側にずらすと外れたと思います。

定かではありませんがしっかりと養生された上で作業なさって下さい。

書込番号:26296752

ナイスクチコミ!3


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/22 10:36(3ヶ月以上前)

>monaPowerさん

考えなしにやってしまうと思わぬ怪我や車体に傷をつけてしま事があるのでお気をつけ下さい。
ちなみにこの作業では外れたリッドを地面に落としてしまうのがあるあるです。(経験者w)

書込番号:26296766

ナイスクチコミ!2


スレ主 monaPowerさん
クチコミ投稿数:12件

2025/09/22 12:55(3ヶ月以上前)

貴重な情報ありがとうございます。感謝します。
休日にでも挑戦したいと思います。

書込番号:26296900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monaPowerさん
クチコミ投稿数:12件

2025/09/22 15:03(3ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
十分に気をつけて作業します。

書込番号:26297001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/09/22 20:42(3ヶ月以上前)

そんなもん素人が無理せんと、ディーラーでやってもろたら、ええやんか。

書込番号:26297306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monaPowerさん
クチコミ投稿数:12件

2025/09/28 15:45(3ヶ月以上前)

取り付け出来ました。丸印のフックを手前に引きながらリッドを奥側ではなくて手前に引いたら取れました。
ありがとうございました。

書込番号:26302423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/29 05:49(3ヶ月以上前)

>monaPowerさん
おー、無事取り付け完了よかったですね。
間違った情報をお伝えした様で失礼しました
でもそれが正しい情報に訂正される事でこの掲示板が意味を成すのだろうとも感じます。
これからも安全で良きPHEVライフを。

書込番号:26302953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング