『このPCにグラフィックカードは増設できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月 7日 発売

Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

CPU種類:Celeron Dual-Core G550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルの価格比較
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのレビュー
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのオークション

Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月 7日

  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルの価格比較
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのレビュー
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル

『このPCにグラフィックカードは増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルを新規書き込みEndeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

「ZTGT640-2GD3LPR001」
これの増設を考えています

書込番号:15871904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/10 00:57(1年以上前)

こんばんは

まずはパソコンケースを開けて見てしまいましょう。

増設するにも開けるのですから、
開けてみて、増設すべきスロットに空き、もしくは交換できるか見てみましょう。

それとも購入前でしょうか?

書込番号:15871939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/03/10 01:04(1年以上前)

メーカーのウェブサイトを見たところ、拡張スロット無しとなっていました。従ってビデオカードは追加できません。
わたしの見間違えということもあるので、スレ主さんご自身でご確認ください。

書込番号:15871964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/10 01:28(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/noltvint/archives/51994017.html
ちょっとだけ調べましたが、増設は無理かも

書込番号:15872068

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/03/10 06:01(1年以上前)

mrgerosyabuさん

「ZTGT640-2GD3LPR001」 を増設する目的は何ですか?

(1)「ZTGT640-2GD3LPR001」を譲り受けたから?
(2)画像表示の高速化?
(3)高解像度化?
(4)HDMIディスプレイ・テレビの接続?
(5)その他

どうしても AY321S のグラフィック機能を改善するのでしたら
USB接続のグラフィックアダプタを購入することで、(4)などは実現できると思いますが、
お勧めできません。

このパソコンはオンチップでさまざまな機能を持つことで、サイズを小型化しているパソコンです。また、それにより、比較的安価に販売されています。
このため、このパソコンは、機能を追加せずに、持っている機能を使い切ることで本来のコストパフォーマンスの良さを引き出すことができると考えるからです。

グラフィック機能の向上させたパソコンを使う必要があるのであれば、パソコンを買い換えるのが良いと思います。

書込番号:15872481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル
EPSON

Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月 7日

Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング