『撮影してみました』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

幅広い撮影シーンに対応する「Contemporary」ラインの大口径標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥62,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月25日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

『撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

撮影してみました

2013/02/15 01:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種
当機種
当機種

17mm F5.6 1/125 ISO200

37mm F4.0 1/30 ISO200

70mm F6.4 1/60 ISO200

17mm F8 1/30 ISO200

先日、このレンズを購入しました。
何枚か撮影しましたのでアップします。
へたくそな写真ですが、参考になれば幸いです。
カメラはEOS60D、Irfanviewでリサイズとリサンプルをしています。

書込番号:15766332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/15 01:23(1年以上前)

外観にそぐわず立派な駅ですね(@_@;)
モザイクのかけ方に変に興奮してしまいました♪
ちょい気になってるレンズだったので画像見れて嬉しいっす

書込番号:15766360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/15 06:41(1年以上前)

このレンズ、僕も好きなんですよね〜♪
少し長めの望遠ズームと併せやすいし♪

作品、ありがとうございます♪

書込番号:15766689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/15 07:34(1年以上前)

兵庫にこんな駅(紀見峠)あったかな?と思いましたが、和歌山でしたか?

書込番号:15766783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/02/15 12:53(1年以上前)

前期形OSなしを使っています。少々重いですが作りがしっかりして好感持てます。
色々楽しめるのが人気の秘密か。

書込番号:15767676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/15 13:20(1年以上前)

皆様、早速のレスありがとうございます。

>ニコイッチーさん
立派ですけどかなり年代モンですよ。
モザイクのかけ方に興奮するって(^^;;;

>松永弾正さん
キットレンズ(18-135)の画質がなんか気に入らなくて
選んだんですが、正解だったと思っています。

>じじかめさん
そうです、和歌山県橋本市にある南海高野線の駅です。
山の麓の地味〜な駅です。

>うさらネットさん
しっかりした感じの作りが気に入っています。

書込番号:15767768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/15 16:29(1年以上前)

南海の和歌山行きには何回か乗りましたが、高野線には乗ったことがありませんので
紀見峠駅という名前も聞いたことがありませんでした。ご説明ありがとうございました。

書込番号:15768306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥62,800発売日:2013年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング