『横幅寸法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY AVANTO S-20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVANTO S-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO S-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO S-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO S-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO S-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO S-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO S-20 [ペア]のオークション

AVANTO S-20 [ペア]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 2日

  • AVANTO S-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO S-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO S-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO S-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO S-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO S-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO S-20 [ペア]のオークション


「AVANTO S-20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
AVANTO S-20 [ペア]を新規書き込みAVANTO S-20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

横幅寸法

2013/06/08 12:51(1年以上前)


スピーカー > audio pro > AVANTO S-20 [ペア]

教えてください。

当方これの購入を考えてますがラックの寸法に制限があります。

横幅寸法が150mmというサイトと155mmという2種類あります。
どっちが正しいのでしょう。実測いただけると助かります。

また側面にでっぱりのようなものありますか?

またレシーバーにONKYO CR-N755を考えております。

書込番号:16228831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2013/06/08 14:24(1年以上前)

えっと所持してますので測りました。
15cmです。

書込番号:16229081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2013/06/08 16:31(1年以上前)

マルキョウさん

ご回答ありがとうございます。
15CMというのは15.0Ccm=150mmと理解していいですか。

それから側面にでっぱりはありませんか。

書込番号:16229459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/06/08 18:44(1年以上前)

えっと再度測りましたw
15.0cmです。(150mm)
側面にでっぱりですか???
特に出っ張りはないですよ^^

書込番号:16229795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2013/06/08 22:37(1年以上前)

マルキョウさん

どうもありがとうございました。
ラックの内寸法が151MMだったので
詳細寸法知りたかったのです。

どうもありがとうございました。

書込番号:16230684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/06/09 10:59(1年以上前)

今日は。

 ラックとSPの寸法差が1mmですか?
 どんな音で鳴るのか?非常に興味があります。

 購入されて音出しができたら是非にもご感想を教えて下さい。

書込番号:16232423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2013/06/10 12:42(1年以上前)

大音量でスピーカーが動いてラックに当たれば付帯音が出るでしょうが、うるさいようであれば、間に布、ゴム、木などを詰めるとよいかもしれません。

書込番号:16236439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2013/06/15 12:08(1年以上前)

浜オヤジさん

 >購入されて音出しができたら是非にもご感想を教えて下さい。
⇒はい、わかりました。という気持ちとびびってまずいのではという気持ちと半々です。


そして何も聞こえなくなったさん

>大音量でスピーカーが動いてラックに当たれば付帯音が出るでしょうが、うるさいようであれば、間に布、ゴム、木などを詰めるとよいかもしれません。
⇒ああ、あたって音でますかね・・・何かしくにもspが少ないので。
やっぱりやめとこうか今迷っています。再度測定すると153くらいは思い入れも含めてありそうな感じです。

参考までにレシーバには下記を購入する予定です。
ONKYO CR-N755
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403631/




書込番号:16255214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2013/06/15 19:25(1年以上前)

さよならシャンクさん、当たったら音が悪くなる、という意味で言ったのではなく、紙、布、ゴム、木などを当てると、スピーカーががっちりとラックに固定されるから、スピーカーの振動をラックにうまく逃がすことができて、よい結果になるかもしれません。やってみないとわかりませんが。

書込番号:16256763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件

2013/06/18 23:24(1年以上前)

マルキョウさん
浜オヤジさん
そして何もきこえなくなったさん

注文して届きました。
なんか木目調でかっこいいですね。
残念なことにスピーカにはケーブルがついておらず
レシーバにはテレビにつなぐオプティカルケーブル?ありませんでした。

購入しますのでおすすめのいいのありませんか。よければご紹介ください。

ちなみにレシーバは
ONKYO CR-N755
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403631/
です。

線購入してつないでラックに格納してみます。

書込番号:16269597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2013/06/19 07:48(1年以上前)

さよならシャンクさん、おめでとうございます。楽しみですね♪

SPケーブル、光ケーブルは予算に応じて、何でもよいのではありませんか?
電線病の人なら、「どんな音にしたいですか?」と聞きますが、ケーブルで出せる音質の変化は少ないのです。

例えばホームセンターにあるOFC無酸化銅のケーブルとか・・・
うるさいことを言うと、プロ用ショップで売っているカナレやベルデンの製品が癖がなくて良いと思います。皆1m500円以下の製品です。



書込番号:16270443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/06/19 08:50(1年以上前)

お早うございます。

 SP、届きましたか?良かったですね。
 「そして何も聞こえなくなったさん」から的確なアドバイスがありましたように
 SPケーブルを購入の上、設置してあれこれとお試しになってください。
 ケーブルや電線に凝るよりは私も置き方に工夫をされてご自分の好きな音が出るよう
 楽しい試行錯誤ですね。
  

 

書込番号:16270603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件

2013/06/23 19:56(1年以上前)

みなさんへ

無事ラックに収納し音もでました。
少し高音が出にくい感がありますがひとつ上の書き込み
と類似しています。
エージングのつもりでしばらく様子みてみます。
ビビリのようなものはおかげさまで出ませんでした。
下にタオルをぎりぎりでしいております。

どうもありがとうございました。

書込番号:16287782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「audio pro > AVANTO S-20 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天吊り 5 2015/04/14 19:58:39
S-20音がこもってしまいます。 7 2013/10/23 15:18:21
横幅寸法 12 2013/06/23 19:56:20
購入しました 11 2013/04/17 18:21:41
サラウンド用!? 3 2013/02/16 9:26:55
買いました! 5 2013/01/31 7:33:16
逸品館 のが安いですね! 22,900円 1 2013/01/16 17:17:22

「audio pro > AVANTO S-20 [ペア]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVANTO S-20 [ペア]
audio pro

AVANTO S-20 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

AVANTO S-20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング