『vs. AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で18〜35mmの焦点距離をカバーする超広角ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:6.7〜13mm 最大径x長さ:56.5x46mm 重量:125g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 7日

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

『vs. AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

vs. AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

2014/05/14 18:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

スレ主 ymnyさん
クチコミ投稿数:147件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

photo1

photo2

photo3

photo4

フルサイズ 18-35mm と比較です。
http://kakaku.com/item/K0000463205/


大きさとかはあとでブログに書くとして、ここでは写真を比較。
機材は以下のいずれかです。

V3 + 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6
D600 + AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

設定はかなり合わせています。
三脚とリモコンを使ってます。
まずは写真をアップ。

書込番号:17514774

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/14 20:28(1年以上前)

exif全部きえてるやん…

書込番号:17515131

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオーナー1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の満足度5 犬の写真 

2014/05/14 20:31(1年以上前)

1-4まで、どちらのカメラで撮ったのか当てるクイズですね(笑)
EXIFが付いていないと等倍表示できないので、難易度が異常に高いような気がします。

書込番号:17515149

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymnyさん
クチコミ投稿数:147件

2014/05/14 20:59(1年以上前)

意図的に消したんですが、ないと等倍できないいですね。
ViewNX での変換のときに、どのチェックを残せばいいのでしょう。
o 撮影情報...
o XMP...
o カラープロファイル

書込番号:17515278

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymnyさん
クチコミ投稿数:147件

2014/05/14 23:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1

2

3

順にいってみます。

書込番号:17516047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2014/05/15 08:42(1年以上前)

ymnyさん

将軍塚ですね!
若い頃はよく行ったんですが、もう何年も行ってません。

書込番号:17516961

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymnyさん
クチコミ投稿数:147件

2014/05/15 22:32(1年以上前)

@はいどさん

Yes, that's right です。

35 x 2.7 = 94.5mm でこれです。
ですので、ここから撮るならもう少し望遠がいいかもですね。
200mm くらいあると、前面が光り輝くでしょう。
東寺の南から撮って、東寺と京都タワーを並べるのも面白そうです。

書込番号:17519420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 7日

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング