『専用テレコン』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『専用テレコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

専用テレコン

2014/04/16 19:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

クチコミ投稿数:842件

専用テレコンが発表されましたね。

書込番号:17420447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
珈琲翁さん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/16 20:44(1年以上前)

 テレコンは50o相当。
 既に発売されているワイコンは28o相当。
 これだと、X100S本体とテレコン、ワイコンだけで間に合う人もいるのでは?

 私は21o相当のワイコンが欲しいですな・・・。

 ただし、デザインが今ひとつなのは残念・・・。
 

書込番号:17420653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/17 10:03(1年以上前)

やむをえないのでしょうが、持ち運びが不便な気がします。

書込番号:17422136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/17 11:56(1年以上前)

撮影優先の場合はいいでしょうけど、流石にテレコンを付けるとフロントヘビーで重く大きくなってしまいますね。
それでもX-E2と標準レンズに較べたら軽いでしょうから既ユーザーには嬉しいかも。
ただお値段がまだまだ高いし、ブラックモデルが限定のスペシャルモデルしかないので付属品のないプレーンなブラックモデルも出して欲しいところです。

書込番号:17422346

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/04/18 11:08(1年以上前)

50mmはGood。

ただし、買うかどうかは思案中。
装着写真を見るとレンズが大き過ぎる。廻りに威圧感を与えそう。
X100はさりげなくスナップを撮りたいので、テレコンは不向きかも。

書込番号:17425305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/18 12:38(1年以上前)

リコーGXR A12 50mmマクロの後継機になるかと期待しています。
やはりテレコンなので、GXRには画質的に敵わないのでしょうか?
私はコンデジにしか今のところ興味がありませんので。

書込番号:17425502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2014/04/18 18:06(1年以上前)

いざというときのために欲しいですね。私は購入を検討しています。
XF35mmも持ってはいますが、X100s一台で済ませたいときにいいのかなと思います。X100sのやさしい写りが好きなので。

書込番号:17426139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/04/19 16:42(1年以上前)

不恰好ですがレンズを支えた時の手の収まりは良さそうですね。
フィルター径67mmなのでフードを付けたら凄いことになりそう。

書込番号:17428967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/20 10:29(1年以上前)

別機種

機種違いで参考になりませんが似た形でいくと、
DMC-LC1は69mmで少し大きいですがフード着けると凄いことになります。

書込番号:17431501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2014/04/25 19:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

テレコン F2.8

なし F2.8

テレコン F8

なし F8

レンズ補正なしです。現像SilkypixPro6 現像条件すべて同じ。

サンプル1 F2.8 テレコン
サンプル2 F2.8 なし
サンプル3 F8 テレコン
サンプル4 F8 なし

23mmと32mm、遠近感はさほどの差はない。
開放近くで若干のボケ具合の違いといったところか。
拡大の意味であれば23mmをトリミングすれば十分とみえます。
(接近距離は厳密ではありませんが大差ないみたい)

コンパクトさが犠牲になるのがいささか渋い。
しっかし、前玉が巨大でかっこいいです。いかにもレンズだぞって感じで大好き(^^;
私的には遊びのテレコンとなります(^^;

書込番号:17448768

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング