『CX720との違い』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『CX720との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CX720との違い

2013/02/21 17:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:312件

お世話になっております、@ほりぽんです。

CX550からの買い替えを検討しています。

題名の通り、CX720との違いは何なのでしょうか?

以上、ご教授お願いいたします!

書込番号:15796701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/02/21 17:55(1年以上前)

こちらのCX630Vは、基本的な部分ではCX590Vに空間手振れ補正が
付いたものと考えたほうが良いかと思います。

CX720Vと比較すると、センサーサイズが小さく、レンズがGレンズとなりますが、
ズーム倍率は少々大きくなります。

あと録音の音量調整が細かくできるようになっていますね。

書込番号:15796796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/21 18:01(1年以上前)

こんにちは

詳しくはありませんので、情報だけ…

下記のページで、[HDR-CX630V] と [HDR-CX720V] の下にある、“□選択する” に、
チェック(レ)を入れますと、左上の、【▲比較する】 が、オレンジ色になりますので、
それをクリックされますと、両者の比較表が表示されます。
http://store.sony.jp/Special/Compare/Camera/Handycam/index.html

よろしければこちらも、ご参考の一部にでもなさってください。

書込番号:15796824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/21 19:43(1年以上前)

スレ主さん、CX550Vの不満点はどのようなところですか?買い替えで期待したいものは?

書込番号:15797256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2013/02/21 22:33(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん

 なるほど、ありがとうございます。
CX630のいい所は録音の音量調整とズームですね。

>流星104さん

 参考にさせていただきます!

>ふくしやさん

 不満は特にはないのですが
空間手ぶれ補正が魅力と、音質の向上で検討しております。
動画画質はそう変わらないのでしょうか?

書込番号:15798267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/02/21 23:52(1年以上前)

CX550VからCX630Vですと、センサーが一回り小さくなっていますので、
もしかすると画質の低下があるかもしれませんね。
サイズが小型化した分を技術の進歩が補っていれば良いのですが。

書込番号:15798727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/22 01:20(1年以上前)

CX550Vからだと、現行機種ならPJ790V、旧機種のPJ760V/CX720Vを選んだほうが良いです。
他の機種だと手振れ補正と音質以外はグレードダウンとなるでしょう。(EVFは不要?)

書込番号:15799068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2013/02/22 08:02(1年以上前)

630ですが大きさは720などと同じなのでメーカーとして
置き換えを狙っているのかも

書込番号:15799535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング