『日時が表示されなくて困っています』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『日時が表示されなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日時が表示されなくて困っています

2013/12/23 19:15(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:11件

撮影後、CX630本体の液晶での再生画面には右下に撮影日時が西暦から秒まで
きっちり表示されるので、この動画がいつ撮ったかわかるのですが、
本体とパソコンをUSBで繋いで、「インポート」でパソコンにコピーした場合
動画ファイルが「TP」アイコン(動画ファイルなのにサムネイル表示してくれない)
となり、それを再生すると本体ではちゃんと表示されていた右下の日時表示が消えて
この動画がいつ、何時頃に撮ったかわからなくて困っています。

対応策をご存知の方、是非教えてください。

書込番号:16991026

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/12/23 22:13(1年以上前)

パソコン上で再生ということでよろしいでしょうか?

撮影日時は字幕データとして収まっていますので、AVCHDの字幕表示に対応した再生ソフトなら可能です。
代表的なものとしてMPC-BEがよろしいかと思います。

http://sourceforge.jp/projects/sfnet_mpcbe/



書込番号:16991812

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/12/23 23:20(1年以上前)

MPC-BEに補足

ディフォルトだと字幕表示されたか定かじゃないので、

右クリック → オプション → 出力 →

→ DirectShowビデオのところを「Enhand Video Renderer」にする。

これでOK。


個人的な設定だと、

「Enhand Video Renderer(custom)」で、Resizer「Bicubic A=0.60(PS 2.0)にしている。

書込番号:16992140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/12/24 22:17(1年以上前)

教えていただいたMPC-BEで再生できるようになりました。
GOM以外にも便利なソフトがあるものなんですね。
さすが昼寝ゴロゴロさん。ありがとです。

書込番号:16995398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング