『HDR-CX430VとHDR-CX630Vのズーム』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『HDR-CX430VとHDR-CX630Vのズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR-CX430VとHDR-CX630Vのズーム

2013/08/10 22:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:10件

ビデオカメラ初心者です。
赤ちゃんの成長を記録するためビデオカメラを探しています。

費用と手ぶれ補正からCX430を候補としているため
本日CX430の実記確認してきました。

費用を4-5万で考えているのでCX430を第一候補ですが、
隣にCX630があったので比較しました。
・費用:CX430の方が2万ほど安い
・重量:CX430の方が軽い→疲れにくい(けどぶれやすい?)
・画質:液晶モニタは断然CX630が綺麗(撮った映像はTVに移していないので比較できていない)
・ズーム:CX630の方が高倍率 ←???

同じ場所から同じものを撮ったときに、
画面右上のズーム用のバーを最大までズームしたとき
CX430に比べてCX630の方が数段高倍率でした。
なぜかわかりますでしょうか?

書込番号:16457417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13851件Goodアンサー獲得:2908件

2013/08/11 01:08(1年以上前)

CX630の方はデジタルズームが入っていたのでしょう。

書込番号:16457862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/08/11 13:34(1年以上前)

>あさとちんさん
ご回答ありがとうございます。

初歩的に質問ですが、光学ズームもしくはエクステンデッドズームのみにする場合、どのようにすればよいでしょうか?(セットの仕方)
光学の12倍と30倍およびエクステンデッドの20倍と55倍の倍率の違いを実機にて確認しようと思っております。

書込番号:16459139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13851件Goodアンサー獲得:2908件

2013/08/11 20:54(1年以上前)

デジタルズーム OFF、手振れ補正 OFFまたスタンダードモード → 光学ズーム
デジタルズーム OFF、手振れ補正 アクティブモード → エクステンデッドズーム
となります。

書込番号:16460156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/08/13 19:36(1年以上前)

>あさとちんさん
教えていただいた方法でズームの確認ができました。
ありがとうございました。

書込番号:16466038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング