『録画画像について』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『録画画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画画像について

2013/10/01 09:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:3件

SONYのHDR-CX430V 購入を考えていますが電球の明かり、夜景等で鮮明な画像が撮れるでしょうか?

書込番号:16652917

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/10/01 09:47(1年以上前)

残念ながら撮れないですね。
ノイズだらけになります。

書込番号:16652926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/01 09:55(1年以上前)

有難う御座います 商品ポイントでは暗い所でもくっきり撮れるとあったのですが!

書込番号:16652946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/03 00:45(1年以上前)

暗い場所の撮影を鮮明にというのは、そもそも無理な話で、たとえ明るく撮れても自然ではないと思ってます。この機種はソコソコのレベルで撮れてると思いますよ。

書込番号:16659957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/03 00:59(1年以上前)

この機種を触ったこともないのですけれど、暗いところで自動的に感度が
マックスまで上がると、どんなビデオカメラでもノイズが増えます。
ちょっと上位の機種だと、マックスをどのくらいのデシベルでとどめるか、
という、リミット設定が可能なのですが、取説をみた限りそのような
機能がこの機種ではみつかりません。

夜景ということでは、通常1/30などのシャッター速度をもっと遅くできる
カメラがあります。三脚必須ですが、1/8までなど長くすると劇的に感度が
上がります。

多彩な操作ができる上位機種を選定に入れると、撮影が楽になると思いますよ。

書込番号:16659989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/03 10:59(1年以上前)

皆さん色々と回答いただき有難う御座いました 参考にさせていただき他機種も視野に入れて購入したいと思います

書込番号:16660808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング