『リアモニアー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ09IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

『リアモニアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ09IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ09IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニアー

2013/06/27 12:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

クチコミ投稿数:6件

購入を考えています。
リアモニアーは、接続できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16300933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/06/27 13:09(1年以上前)

すいません。
リアモニターです。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16300975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/27 13:12(1年以上前)

RCAの映像出力があるので、リアモニターに映像を送れますよ。

書込番号:16300981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/27 14:23(1年以上前)

リアモニターがリア席用モニターの事なら大抵の物は接続可能です
黄色のRCAコードで接続します

リアモニターがリアカメラの事の場合でも同じく黄色のRCA接続のカメラなら接続可能です。

書込番号:16301172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/27 16:31(1年以上前)

リヤ席モニターとリアカメラ両方の接続はできますか?

書込番号:16301442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/06/27 17:42(1年以上前)

端子が別々なので問題無く両方共接続可能です。

書込番号:16301630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2013/06/27 18:54(1年以上前)

せいじ☆さん

↓のAVIC-MRZ09IIの取付説明書をダウンロードして確認すれば、リアモニターとバックカメラの両方が接続出来る事がご理解出来ると思います。

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRZ09II&chr=&page=1

書込番号:16301823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリースマホとの接続 0 2018/06/23 16:58:28
乗せ換え 4 2014/06/17 0:31:13
SDカードへ保存した音楽データが全部表示されません 2 2014/03/12 15:09:11
スマートループ 3 2014/02/08 21:26:35
auスマホとの接続について 1 2013/12/27 2:41:23
自車位置が狂います。 5 2013/12/18 21:25:10
よいです^_^ 0 2013/12/08 17:21:38
スマートループ接続するには? 2 2013/12/06 20:41:37
スマートループ 4 2013/12/01 18:44:29
他社バックカメラ 2 2013/11/20 1:41:18

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ09II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ09II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

楽ナビ AVIC-MRZ09IIをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング