USB接続時に音がブチブチ途切れます。
Bluetoothに切り換えると治まりますが。
当方iPhone4S(SIMフリー版)でiSubで音楽再生しています。
書込番号:15906167
1点
iOSのバージョンは何でしょうか?
(バージョン違いで駄目だとか)
書込番号:15915826
0点
私も先日購入した時に同じような症状が出ました。
購入店に相談してデッキを新しい物に交換してもらうと、そのような症状は出なくなりました。
なので、不良品だったんだと思われます。
※iPhone5(iOS 6.1.4)同梱の標準ライトニングケーブルにてUSB接続時)
書込番号:16451077
0点
私も、ネットで買い取り付けました。
iPhone4Sと5Sを、純正のケーブルで
フロントとリアに取り付け
標準の音楽再生アプリで、曲を聴くと
プチプチ音が切れて聞きズラいで
色々設定を変えたりしてみても駄目でした。
最後にとった手段が
ファームウェアのアップデータでした。
デバイス1用3.21
デバイス2用3.15
に変えたら、快適になりました。
プチプチ音が切れる現象もなくなり
表示もちゃんとされる様になりました。
上記の現象で、悩んで居る人がいましたら
ファームウェアのアップデータをしてみたら
いかがですか?
メーカーのホームページにあります。
書込番号:17084123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > U585BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/10/13 23:13:16 | |
| 4 | 2014/01/25 21:57:02 | |
| 2 | 2014/01/12 9:31:00 | |
| 2 | 2014/01/01 14:46:59 | |
| 3 | 2014/01/08 23:10:13 | |
| 3 | 2013/12/30 15:52:54 | |
| 2 | 2013/12/02 16:23:22 | |
| 0 | 2013/10/01 13:24:24 | |
| 2 | 2013/06/21 23:17:56 | |
| 1 | 2013/05/19 10:18:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)







