『D7100での使用』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥87,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (9製品)


価格帯:¥87,360¥89,213 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥87,360 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月18日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『D7100での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D7100での使用

2013/04/19 12:37(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

スレ主 kinoppio7さん
クチコミ投稿数:19件

現在17-70mm F2.8-4のズームレンズを主に使用しております。
ポートレイトの撮影をする機会が増えたため明るい単焦点レンズを探しておりましたらとても評価の良いこのレンズを見つけました。
しかしまだD7100で撮影された作例が見つからず購入を迷っています。
APS-Cサイズとローパスレスの組み合わせでも素晴らしい描写を感じられるでしょうか?

書込番号:16033908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 17:43(1年以上前)

D800で使用していますが大満足のレンズです
APS-CはFXレンズの美味しい所をクロップする訳ですから悪いはずが有りません
買って後悔しないと断言しちゃいます

書込番号:16034667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/19 18:22(1年以上前)

ローパスレスのD7100で使ったら、ビンビンに素晴らしい描写を感じられるでしょう
レンズ自体も高級感が有ります、撮っても満足、眺めても触っても満足、言う事ナイス!
ファインダーも明るい、買ったあとのkinoppio7さんの未来も明るい、さー行っちゃえ

書込番号:16034755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/19 20:36(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/03/35mm-f14-dg-hsm-8.html

作例はありませんが、こんな情報はありました。

書込番号:16035210

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinoppio7さん
クチコミ投稿数:19件

2013/04/20 17:12(1年以上前)

どうしても欲しくなり注文してしまいました!
明日届くので楽しみです!

書込番号:16038585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/20 22:34(1年以上前)

購入おめでとうございます
D7100での最初の作例をUPしていただければ嬉しいです
どんな物だか凄く気になります

書込番号:16039846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥87,360発売日:2013年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング