『品薄気味?』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥87,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (9製品)


価格帯:¥87,360¥89,213 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥87,360 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月18日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『品薄気味?』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

品薄気味?

2013/12/12 17:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:6件

先日ヤマダウェブコムにて注文しましたが納期は2014年1月下旬が目安だそうです。
巷でもかなり好評のレンズですし、品薄気味のようですね。
ヤマダウェブコムはサイトで納期の記載が無いためよろしければ参考まで。

書込番号:16948100

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/12 17:19(1年以上前)

こんにちは
こちらもアマゾンへ注文しましたが、購入決定の後に納期1ヶ月などと表示されるので、困りますね。
ヤマダにはポイントがあったのでしょうか?

書込番号:16948136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2013/12/12 20:23(1年以上前)

DfやD5300でシグマのレンズが手振れ補正やafが正常に動かないって現象がおきているようです。

シグマに送付してのファームアップでの対応となっていますから、恐らくその影響が出てるのではないでしょうか?
(シグマでニコン製品を出荷前に全部ファームアップしてるのでは?)

書込番号:16948726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/13 10:58(1年以上前)

おそらく、いったん市場流通分を回収・改修してるんじゃないかと。
新規出荷分はファームウェア更新を済ませてますが、流通分はできてない>購入してすぐにサービス行きではやっぱりつらいですからね。

まあ、ショップによってはそんなの知らないとそのまま出荷することもあるかとは思いますが(主にバッタ屋などの非専門系)、ちゃんとした店なら、新ファームウェアを販売するようにしてるはずです。

私のも送らなきゃ・・・

書込番号:16950807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/13 13:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000454625/

こちらでは、在庫のあるお店も多いようですが・・・

書込番号:16951228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/14 12:04(1年以上前)

ポイントが少しあったのでヤマダウェブコムにしましたが、
さすがに納期が一ヶ月半以上先というのはやはり厳しいです。

ファームアップの件は知ってましたが、納期との関係しているのかはわかりませんね。

不思議なのは、ネット上には在庫を抱えている店がたくさんあることと、在庫を切らしているお店でも
ほとんどが納期は2~3日程度と表記していることです(遅くとも5日程度)。
なぜヤマダだけがそんなに納期が先なのか謎です。

書込番号:16954793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/19 12:17(1年以上前)

機種不明

結局、納期の遅さに耐えかねてしまいキャンセルし、キタムラにて購入しました(2日で届きました)。

早く手に入れることができて嬉しかったものの不安が一つだけありました。
D5300に対応した新しいファームになっているのか、という点です(D5300は持っていないのですが)。

段ボールから取り出して、レンズの箱をじっくりと見てみると『D5300 compatible』のシールが貼ってありました。
どうやらちゃんと新しいファームに書き変わったものになっていたようで安心しました。
もう新しいバージョンが出回っているようですね。シグマさんの対応の早さを窺い知りました。

まだ本格的には使えていませんが、レンズの描写には大満足です。ちょっと重いけどすばらしい!

書込番号:16974291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/10 16:57(1年以上前)

ニコンはシグマに敗訴しましたから、シグマの新作レンズごとにニコンボデーで不具合が発生するプログラム入りロムで対抗措置を執るでしょう。 マウントの使用料くらいは払わないと。

書込番号:17174345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥87,360発売日:2013年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング