『ランキングの信頼性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J283C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J283C-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-J283C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J283C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J283C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ランキングの信頼性

2013/08/05 21:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J283C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

初心者です。

エアコンの2.8kwの購入を考えているのですが、エアコンは他の商品に比べレビュー数が少ないと思うのですが(2.8はレビューがない物が多い)ランキングの信頼性はどうなんでしょうか?

今現在、2.8クラスでは日立の白くまくんがトップにたっていますが信用して良いのでしょうか?

レビューがなくても売上ランキングは信用して大丈夫なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16440256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/06 14:52(1年以上前)

ランキングの信頼性は分かりませんが、より安い機種が上位になる傾向がありますね。
性能、機能、信頼性とはあまり関係ないという印象です。

書込番号:16442472

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/06 18:09(1年以上前)

電気屋に勤めている知り合いがいますが中間モデルって余り人気が無く
最上位機かスタンダード機に偏るといってましたね。
最も中盤を過ぎるとスタンダード機の在庫が無くて最上位機か中級機
の中から選んで貰っているとも言ってましたが最上位機しか在庫が無い
場合が多いとも言ってました。

書込番号:16442914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/06 19:20(1年以上前)

今時点で
ランキングされている機種って
ほとんど、ベーシック機ばかりですね。

自分が思うに、ベーシック機は、基本、どれを買っても同じかなぁと思っています。

上級機なら、各社いろんな売りがあるので
一概には言えませんが。

書込番号:16443123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2013/08/06 23:03(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

まず、「売上ランキング」ではなく「売れ筋ランキング」でしたm(_ _)m


こんな言い方をすると失礼だとは思いますが
エアコン=日立ってイメージがないんですよねー。。。
(白くまくんも一昔前のイメージで…)

私のイメージではダイキンとか、今だったらパナソニックとかも
良いのかなーと思っています。

なのでこのランキングを信用して良いものかと思いまして…
(私の勝手なイメージを是正する意味でも^^;)

書込番号:16443981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/08/06 23:15(1年以上前)

こんばんみ

ランキングに何を期待するか次第ですね。

ここのランキングは売れ筋とも違う筈です。

確か、サイト内でのクリックカウントじゃなかったかな?

じゃあ、全国での売れ筋人気ランキングなら信頼に足るか?と言うとこれも妖しい・・・・

行列の出来るラーメンの如しか?

テレビやオーディオと違って、店頭で性能比較が出来ないシロモノは悩ましい限りですよね・・・・・・

少しでも精度を上げたいなら、複数店舗での見解調査をして、良さげなモデルとパスすべきモデルを仕分けるとかかな?

書込番号:16444039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/09/08 15:37(1年以上前)

すでに購入はされたかもしれませんが・・
ランキングについて。

数年前、トースタの買い替えで近所のエイデンさんへ行きました。
《ショッピングセンター内に有りますので。立ち寄り見です》
・ポン!と飛び出すタイプは健在ですが、
 普通に置いて使用するタイプの買い替えです。

 店舗内にて人気度No1のモデルは、東芝さんでした価格→約5千5百円
《トースタなんて、安くてもいいじゃん?!と私個人では思える商品部類でした
 今まで使ってたのは、2千円程度の安物です^^;》
 まぁ、高額なら高額の良さもある!と候補に入れました。
   というか、この時点で候補決定してました。
帰宅して、そのモデル型番を調べると
まぁ〜、買わなくてよかった!! サイト内で→焼きムラの山々、そのまた山々・・・

?エイデンさんよ〜  どこが人気度No1なんだよ?
危うく、買っちまうとこだった・・

そこで、価格サイト内での情報調べ散策・・・購入者の実使用のお話し・・・
そこで新たな候補に上がった物は、パナさんでしたね。
  しかも・・・1万以上のしろもの
(えぇ〜 トースタなんかに1万以上も払うんかい? 信じられん
 だけど、スレ内容を読んでく内に
 これいいんじゃなぃ? だんだん欲しくなる?−−;)

値段を言うなり、妻より→バッカじゃなぃ! ・・・
 別にいいじゃん?俺の金出すし・・

店舗では非常に高価、1万5千円でも買えない、 2万でおつりが少々、、
それでアマゾンさんで購入しましたね・・
使うと・・ ほぉ〜 さすが・・!

ちなみにエイデンさんでは、人気度10位内には入ってなかった・・・

人気度なんて気にしちゃアカン!
実演にて実食確認すらできない

 御飯系は、好みもあるし→これで失敗したことあります
当時、6万円以上の価格で販売。
(今でこそ、10万の炊飯器ありますが、)

これだけ高けりゃ美味しいやろ?と妻を説得させ、購入^^;パナソニック
ところが、イマイチ、、期待ハズレp、q;
 独身時代に購入した炊飯器はメッチャ美味しかったのになぁ
 これを超える炊飯器?
 超えなくてもいいから、同レベルの炊飯器?
有れば、即購入するよ〜 メーカーさん!、、。

書込番号:16559378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J283C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定温度達成後の風量 4 2018/08/05 12:59:40
故障2回目 17 2015/08/23 23:37:07
ナノイーの効果 8 2014/06/03 10:23:46
箕面のコジマで工事費込み\49,800 0 2013/11/17 9:19:59
除湿について 9 2013/09/21 16:39:52
ランキングの信頼性 6 2013/09/08 15:37:50
安眠妨害(CS-J253C) 7 2013/09/13 8:44:01
シロウト以下の工事業者のせいで再工事決定 16 2013/09/15 0:42:16
標準工事費込みで 12 2013/08/25 1:46:57
ケーズデンキ 0 2013/07/08 14:09:34

「パナソニック > CS-J283C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-J283C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J283C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

CS-J283C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング