『何か惹かれます』のクチコミ掲示板

Ascend D2 HW-03E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2150mAh Ascend D2 HW-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Ascend D2 HW-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『何か惹かれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend D2 HW-03E docomoを新規書き込みAscend D2 HW-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

何か惹かれます

2013/04/28 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo

スレ主 tkti719さん
クチコミ投稿数:49件

現在Xperia acroを使っていてXperia Zに変えようと思っていましたが、Xperia Zと違い表面も白いこの機種に惹かれてます。

少し前まで気に入って使っていたIS06にシンプルな感じがなんとなく似ていて欲しくなります(笑)

近所のドコモショップにモックが無いので質感がわからないのですが、触った方はいかがでしょうか?

書込番号:16070873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/29 00:30(1年以上前)

解答にならないかもしれませんが、

元々Xperia Z購入予定で、でも表面、ベゼル部分がボディと同色を好むのなら次のXperia Aでもいいんじゃないでしょうか?

Xperia Zと同時に発表されたZLをどう感じたか?です。

私はベゼルがボディと同色は好きですが(笑)

書込番号:16071135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkti719さん
クチコミ投稿数:49件

2013/04/30 00:44(1年以上前)

Xperia ZXさん

返信ありがとうございます

ZLの小さいのが出るんですか〜

すみませんが実は私学生で応援学割の為に5月末までに変えないといけなくて…
どうしてもこの機種になってしまいます…

モックは昨日ドコモショップで見つけました^^

なかなかフレームが良かったです。

書込番号:16075344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/30 03:42(1年以上前)

そうなんですねf(^^;

まぁでも手に取ってみて気に入ったと思えるのならばオーケーなんじゃないでしょうか(^^)d

カバー付けるから関係無いという意見も多いですが、毎日手にするものですからデザインやカラーを気にするのはごく自然なことですしね(笑)


私もXperia Z買う気満々で新色追加に期待してたんですが無さそうなので見送りましたし(^^;

Zにsakuraやaquaは変だと思うけど是非見たかった(笑)

書込番号:16075607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkti719さん
クチコミ投稿数:49件

2013/05/03 19:08(1年以上前)

Xperia ZXさん

確かにXperia Zにacro HDみたいな色もアリかもしれませんね(笑)

書込番号:16090118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/03 22:24(1年以上前)

あのデザインでしかもZの名を冠してるからあのカラーバリエーションは正解だとは思うんですがね(^^;

紫があった時点で赤、青は出すわけないと思いましたし(笑)

夏モデルのSO-04Eはacro〜AXの流れで国内向けにaquaとsakuraが出ると勝手に予想してます(笑)

書込番号:16090882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCNのSIMで着信出来ない事があります。 5 2015/05/18 12:29:23
欠陥グラフィック? 0 2014/10/30 0:27:49
子どもに持たせたいのですが 4 2014/04/13 10:38:20
カメラの画質はどうでしょう? 5 2014/05/06 17:25:42
ワンセグ録画の倍速再生 1 2014/08/04 14:38:22
通信が切れることありませんか? 3 2015/01/26 0:10:11
機種変 2 2013/10/25 21:06:50
スリープ時にWi-Fiが切断されない 2 2013/10/20 5:47:23
クアッドコアの発熱について 1 2013/07/20 12:28:01
機種変更 0 2013/07/10 20:10:15

「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend D2 HW-03E docomo
HUAWEI

Ascend D2 HW-03E docomo

発売日:2013年 5月21日

Ascend D2 HW-03E docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング