『白ロムならいくらで買いますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『白ロムならいくらで買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

白ロムならいくらで買いますか?

2013/05/03 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

このモデルに興味はあるのですが、進化の早いアンドロイド端末でキャリア契約してまでは買おうと思いません。
だいぶ白ロムも市場に増えてきて価格もこれから下がると思います。
皆さんの購入してもよいお値段は?

書込番号:16088617

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2013/05/03 12:34(1年以上前)

出て2週間なので、白ロム価格は、6万円切るのがやっとですね。
自分なら、4万円切るぐらいですかね。
この機種は、好みが分かれるでしょうから、下がるのが早いかもしれません。
それは、ある程度流通しないと、無理かもしれません。
2ヶ月もしたら、4万円台に行くと、思います。
自分の予想では。
ベンチで見ると、1年前の同じクロック数のより、いいスコアが出ています。
これで消費電力が低いなら、いいですね。

書込番号:16089008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/03 20:59(1年以上前)

2画面で使ってても面白そうだけど
スペックは高くはないので
4万切ったらほしいですね

書込番号:16090486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/04 13:54(1年以上前)

ちなみに大阪にある白ロム専門屋
通販も可能
エイヤーでは
未使用買取り45000円
売価59800円と出てます。
私なら3万円を切り、25000円前後になれば
考えます。

書込番号:16093140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/04 14:39(1年以上前)

ミンディミオンさん

人それぞれですが4万円切ってもまだ高くない
ですか?。
これより高いスペックの
ZETAで43800円
アローズF-02Eで33800円
ギャラクシーS IIIで31800円
とZETA以外軒並み4万円を大幅に切ってます。
出たばかりと言う以外スペック的に高くない
この機種4万円切った位ではかなり割高感
な気もします。

書込番号:16093277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/05/06 16:11(1年以上前)

この機種は、おそらく流通に出るかずは、個性的なめんもあり、ヤフオク等にもかぎられた、数しか出ないので、価格はおそらく、40000円位が底値でしょうね。
夏モデルも来週には発表されるみたいですので、生産中止も早いと思われます。

値が下がるのを待っていたら、もう手に入れることができなくなるかもしれません。

書込番号:16102113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/06 20:14(1年以上前)

docomo-boysさん
大阪にあるエイヤーと言う白ロム専門屋に
2台…58800円と59800円二台
出てます。
ただ、まだ発売より日が浅いせいもあって
かなり割高…
とてもじゃないが、こんな価格でこのスペックときたら手を出そうとは思わないですが。

書込番号:16103056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/06 21:15(1年以上前)

キワモノ好きな人が好む個性のあるモデルだし、たまは少ないでしょうから、ある程度まで落ちるけど底値はあまり安くならないんじゃないでしょうか。

それとは別に私が買うなら3万切ったら考える…かな。
やはり2画面は少し興味あります。

2画面でフルスペックにするなんて、この業界はやらないから、無難なスペックじゃないですかね。
とんがり具合が中途半端でつまらない気もしますが。

書込番号:16103306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング