『N-05Eが540円』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『N-05Eが540円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

N-05Eが540円

2015/03/24 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

ドコモオンラインショップで3ヶ月以上仕様しているのなら機種変更でも
540円です。新規、MNPもおなじです。
2800円の月サポの機種を思わず変更してしまいました。
今月初めの時は全く乗り遅れ、買えませんでしたが、格安になって今度は余裕があるみたい
で迷っている時間がありました
予備を考えている人はチャンスでは?
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/otoku.html?icid=OLS_INF_otoku_from_sp_sakitoku

書込番号:18610957

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2015/03/24 20:21(1年以上前)

もう売りきれてました

書込番号:18612074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2015/03/24 21:12(1年以上前)

残念ですね。
18時ごろ売り切れた様です。
今日休みの人しか無理ですね。

書込番号:18612317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2015/03/25 06:06(1年以上前)

月サポたっぷりの回線をわざわざ機種変する気にはなれませんが、こういった変態端末はもう出ないでしょうからMNPする前の回線を使ってポイントで1台貰ってみました。
こんな値段で出すと20日前に10,800円で買った人たちは涙目ですね。

書込番号:18613409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/25 09:40(1年以上前)

10800円で買ったけど涙目にはならない。
PCのテンキーのボタンがどこかへ吹っ飛んで、
壁に穴が3つ開いたぐらい。
あと近所のノラネコが昨日からいなくなったぐらいかな・・・・・。

ドコモとの関係を大切にしてたが、こうなったら古事記対応してやる。
外道ドコモめ。

書込番号:18613801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/25 10:44(1年以上前)

うっかり孔明さん 心中お察し致します。
>ドコモとの関係を大切にしてたが、こうなったら古事記対応してやる。
>外道ドコモめ。
あまり無理をしないようにどうぞご自愛下さい。(心配になり書込みしました。)

書込番号:18613914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング