『Android 4.1 バージョンアップは無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android 4.1 バージョンアップは無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

クチコミ投稿数:150件

他機種から2画面携帯にあこがれて購入しました。1週間でほぼ育成期間がすみました。
SONYウオッチ「SWR30」に対応するアプリが、V 4.4以上でないと使えないことが分かりました。
バージョンアップは無いのでしょうか?
純正アプリ以外で仕えるものがあるのでしょうか?
迷える子羊に救いの手を !!!

書込番号:19387778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2015/12/08 20:59(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/n05e/index.html?from=pc_rd

メジャーUPDATEは絶望的かも知れません
2画面モデルは特殊なので

書込番号:19387795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2015/12/08 21:09(1年以上前)

SWR30用専用アプリはAndroid4.4以上でないとGoogle play上では非対応機種としてインストール出来ません
誰かAndroid4.4以上機種持ってる人にSWR30用アプリをインストールし、apkファイル抽出してもらって、N-05Eにインストールする事は出来るでしょう
稼働する保証は出来ませんけど

書込番号:19387830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2015/12/08 21:39(1年以上前)

そんな裏技があるのですか。「NEXSUS 5」でソニーウオッチを使っていたので、詳しい方に apkファイル抽出と移植を頼んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:19387931

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/12/08 22:18(1年以上前)

Google Playストアからダイレクトにapkファイルをダウンロードする方法もあったかと思います。
「APK Downloader」で検索してみて下さい。

書込番号:19388057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2015/12/08 22:27(1年以上前)

以和貴さんのAPK Downloaderか

Nexus5にAPKextractorと言うアプリ入れればapkファイル抽出出来ます

書込番号:19388081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2015/12/08 22:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>以和貴さん
ありがとうございました。 試してみます。

書込番号:19388152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング