『設置について』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

プチドラム NA-VD120L

省エネ・節水性能を高めた省スペース設計の斜めドラム式洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ プチドラム NA-VD120Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチドラム NA-VD120L の後に発売された製品プチドラム NA-VD120Lとプチドラム NA-VD130Lを比較する

プチドラム NA-VD130L

プチドラム NA-VD130L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチドラム NA-VD120Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD120Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD120Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD120Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD120Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD120Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD120Lのオークション

プチドラム NA-VD120Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • プチドラム NA-VD120Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD120Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD120Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD120Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD120Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD120Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD120Lのオークション

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチドラム NA-VD120L」のクチコミ掲示板に
プチドラム NA-VD120Lを新規書き込みプチドラム NA-VD120Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

設置について

2014/06/20 09:38(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VD120L

スレ主 monomosiさん
クチコミ投稿数:6件

ノジマオンラインにて購入。
設置時、排水管の接続方法により全面パネルを外す作業が必要なことがあるようです。
わたしもその作業により、追加料金(4000円)が必要となりました。
その際は立会い、確認したほうがよいとおもいます。

作業にはネジ隠しのシールをはがし、ネジを6箇所程外すようなのですが、
このネジを紛失され、ネジ隠しのシールももどさない、という粗悪な工事をされましたので
みなさんもこういった事にご注意ください。
大手のノジマオンラインと思っていたので残念です。

作業終了後すぐに苦情の電話をしたところ、作業者に確認した結果ネジをもっているとの事、
引き返して当日対応してくれたら文句なかったのですが、対応してもらえませんでした。
すぐに使いたかったのに悲しいです。

書込番号:17645979

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 monomosiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/20 09:40(1年以上前)

間違えて悪につけてしまいました・・・
失礼いたしました。
商品は悪いものでないとおもいます。
購入店舗が悪かったです。

書込番号:17645983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2014/06/20 10:08(1年以上前)

monomosiさん こんにちは

 運が悪いと言うか お気の毒さまでしたね m(__)m

ネットなどでの購入は設置費用も含めて検討したないといけませんネ!特に大型製品

取扱説明書はチャント読んでくださいネ!お宝本ですから

槽洗浄などのお手入れもお忘れなく

 ところで購入価格は?!


書込番号:17646039

ナイスクチコミ!0


スレ主 monomosiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/20 10:39(1年以上前)

デジタルエコさん、ありがとうございます。
いろいろ不安があったので、コメントいただけてうれしかったです (T.T)
説明書、ちゃんと読んでみますね、お手入れも気を使いたいところです!
購入価格はノジマオンラインにて¥82,400でした。

書込番号:17646100

ナイスクチコミ!0


スレ主 monomosiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/20 16:33(1年以上前)

お耳汚しが続きすいません。
ただ、進展と実態をお知らせしたいので手短にいたします。

電話対応に納得していないまま、一方的に
(経緯をほとんど知らないであろう)作業員の方
がいらして、ネジを受け取りました。

もちろん作業員の方は謝罪も何もなく、作業を再度してくださる、との事でしたが
ネジのみを受け取りお引き取り願いました。

すると、受け取ったネジは写真のとおり腐食した、該当のものか疑わしいものでした。
こちらの会社の取り付け作業、とても怖いです、、、
ねつ造を疑う方もいらっしゃるかもしれませんが、事実です!
とても悲しいです、、、

書込番号:17646886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2014/06/20 17:15(1年以上前)

>大手のノジマオンラインと思っていたので残念です。

 自分は、西日本なので価格comで初めてノジマを知りました
最初は、コジマの書き間違いかなっと思ったくらいですから

 大手と言うより関東地方の中堅と言った感じでしょうか
設置などは、アウトソーシング(外注)でしょうから。

 大型家電をネットで購入した事は無いですが設置や修理の場合貼りついて見ています。

変な行動などをとった場合は、その場でハッキリ言っています。

書込番号:17646997

ナイスクチコミ!0


スレ主 monomosiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/20 20:19(1年以上前)

作業の不手際を許せないというより、後の対応がひどくて失望しました。
やっと先ほど来たメールの回答が以下、

ネジが該当品でない疑いの件は無視されました。

ネジの件も含めて、責任者とお話ししたいと伝えましたが
それもできないようです。
ノジマオンラインに頼んだ自分が悪いとあきらめます。

------

ご迷惑をお掛けしております。
ノジマオンラインのxxでございます。


この度は設置の不備等でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

不足分のネジでございますが、お問い合わせ頂いた6/19の時点で
お伺い可能日を確認致しましたが、当日中のお伺いが出来ない状態でした。
そのため手配可能な最短日である6/20に再度お伺いを立てさせて頂いた次第です。

また、弊社ではお問い合わせ頂きました内容について、
お電話をとらせていただきました担当よりご対応を行っております。
ご案内の変わらない内容につきましては、
ご対応を代わることは致しておりません。ご了承くださいませ。


この度の設置の不備につきましては、ご配送担当共々お客様にご不快な思いをさせて
しまいまして誠に申し訳ございません。
この度のようなことが今後起らぬよう努めてまいります。


何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

書込番号:17647508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/06/21 06:18(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 メールで謝罪されても、なんの解決にもならないと思います。本来ならば、スレ主さんのお宅に訪問して頭を下げるべきです。(追加料金を払って不良工事をされたのであれば、追加料金は返金すべきでしょう。)


 本件は新品交換を要求なされるべきだと思います。

 たぶんですが、このような人達は、また別の現場で同じような据え付け工事をするでしょう。

書込番号:17648798

ナイスクチコミ!1


スレ主 monomosiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/22 07:24(1年以上前)

リプライありがとうございます!
最終的にカスタマーセンターとは関係ない配送責任者の方が、事態を察知して誠意ある電話くださいました。連絡を取り次ぐはずのカスタマーセンター担当のGさんという方は、
責任者の方に対応して欲しいと言っても応じてくださらず、挙句に疑惑のネジについてはメーカーに連絡してくれと言い放たれました。
事態は解決できそうですが、カスタマーセンターは最低です。ただでさえしらばっくれる体質です、新品交換は無理そうです(ーー;)

書込番号:17652788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチドラム NA-VD120L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プチドラム NA-VD120L
パナソニック

プチドラム NA-VD120L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

プチドラム NA-VD120Lをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング