『当たり前ですが、人それぞれですね。。。』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『当たり前ですが、人それぞれですね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

当たり前ですが、人それぞれですね。。。

2013/01/29 19:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

クチコミ投稿数:6件

10日ほど前にバッファローのゼン録DVR-Z8購入しました。
(その口コミスレッドからパナの新機種発売を知りました。)

皆さん、地デジは不要でBS,CSの番組のニーズが高いようですね。

私の場合、会社から帰宅後に家族が話題にしているバラエティやドラマを
飛ばし見する用途や、CMカットして時間短縮で見たいので地デジ重視、
しかも8chが欲しいので購入モデルに悔いはありません。
ただ、購入した商品は口コミであったようなあからさまな不具合はないものの、
全体にチープ感が否めず、信頼性などでもパナの発売はうれしいです。
バッファロー社では売れなくて、生産終了、後継機種もなしとの事ですが、
素晴らしい商品と感じています。価格も安価だし。
パナやソニーの大所も出してもらってこの市場が活性化すれば嬉しいです。

見て消しメインでBDにダビングはあまり考えていませんが、中には残したくなる
番組もあるので、選択肢が増えるのは嬉しいです。ゼン録の低画質では残す気に
ならないので。。。

書込番号:15688479

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/29 19:57(1年以上前)

買うなら、次期モデルの後継機ですね。 (笑) 容量が少なくすぎですわ、CSだと5TBでも容量不足でわないかと。

書込番号:15688515

ナイスクチコミ!0


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/29 23:08(1年以上前)

パナソニックもこの手の分野に参入してきただけでも選択の余地が少しは広がったと思います。切磋琢磨していってもらいたいですね。残すは、あのメーカーですが。果たしてどうなんですかね・・・???

書込番号:15689702

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/02/01 18:00(1年以上前)

個人的には、HDDも含めて、内蔵ドライブなんかいらないし、6Chもいらない、通常録画もいらない。
DRを含む倍録対応で、HDDはUSB3.0の外付けで自由に選べて、3波対応のトリプルチューナくらいで、DTCP-IPサーバ機能があって\30k程度にしてくれればそれで十分。
必要なCh分だけ買い増しすればいいし。

DVR-Z8のディスクレスモデルを玄人志向で安価に売り出せばもっと違う展開があったと思うんだけどねぇ。
#このての奴は[家電]には向かないと思う。

書込番号:15701627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング