『DiXiM Digital TV for iOSを使用してみました』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『DiXiM Digital TV for iOSを使用してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

DiXiM Digital TV for iOSを使用してみました

2013/05/01 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

クチコミ投稿数:3件

メーカーの動作確認機器には載っていませんが使用してみました。
使用機器:iPad(4th)
通常録画・チャンネル録画ともに再生可能でした。
録画番組を再生するのには申し分ないと思います。
チャンネル録画のフォルダ構成については、テレビ局一覧>曜日>時間帯(3時間区切り?)>番組一覧の順に選択するためBXT3000本体のチャンネル録画一覧で番組を選ぶのとは勝手が違って戸惑うかもしれません。

※※※どのタイミングかわかりませんが(おそらくチューナー選局関係の操作)、BXT3000が2回ほどフリーズして主電源を切るハメになりました。
再発が怖いので十分に検証できていない状態です。
要望があればどの操作でフリーズするのか詳しく検証してみたいと思います。

以上です。録画したものをiPadで見たい方の参考になれば・・・

書込番号:16080552

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/05/01 10:44(1年以上前)

追記です。
通常録画は5倍録、チャンネル録画は7倍録で使用しています。
通常録画のDR画質では再生を試していません。

書込番号:16080561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2013/05/01 12:41(1年以上前)

Twonky beam を使ってたんですが、持ち出し番組しか再生できなかったのに、これだと本当にバッチリでした。
これで、ビエラポータブルも不要になっちゃいました。(笑)

書込番号:16080846

ナイスクチコミ!0


pana v1さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2013/05/01 16:05(1年以上前)

途中からの質問ですみません。
このアプリを使用すると iPhone5
などでディーガの録画番組を視聴
できるようですが、録画してあるもの
をダウンロードして好きな場所で見る事は
できるのでしょうか?

書込番号:16081376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/01 16:37(1年以上前)

pana v1さん
残念ながらダウンロードして好きな場所で見る事はできません。(ダウンロードする機能がありません)
ダウンロードして見る場合は、sanaesanaeさんのお話にあるように持ち出し番組をBXT3000で作成し、Twonky Beamで視聴することになるかと思います。

書込番号:16081485

ナイスクチコミ!1


pana v1さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2013/05/01 17:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり そうですか。
ダウンロードできれば非常に便利でしたが
残念です。
とても参考になりました。

書込番号:16081746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング