『無線で接続したい』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

傾斜を付けたデザインを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

『無線で接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

無線で接続したい

2015/11/25 15:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

無線での接続方法について質問です。

2階にLC-40J9が置いてあり、有線での接続が出来ない為、無線で接続出来ないかと、BUFFALOのWLI-UTX-AG300を購入しました。

一階にWPS対応の親機があるので、接続したいのですが、設定がうまくできず、ネットが接続出来ません。

何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:19350381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2015/11/25 15:42(1年以上前)

>みーぐさん

無線親機と本機のAOSSボタンを長押しするだけのはずですが。

無線親機まで距離があり電波が届いていないのかもしれません。

書込番号:19350443

ナイスクチコミ!0


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/11/25 15:48(1年以上前)

WPSボタンを押して、接続をしてみたのですが、何度か試しても接続出来ずで…

親機のある部屋の真上の部屋なのですが、電波が届かないと使えませんね…残念です。。

書込番号:19350453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/11/25 16:00(1年以上前)

確認1 LANケーブルを接続してありますか? 一見すると無線USBLANのような無線イーサネットコンバーターなので。

確認2 設定するときだけ近くに持っていって設定すると、意外とつながる場合があります。

書込番号:19350475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2015/11/25 16:03(1年以上前)

>みーぐさん

普通の木造住宅で真上の部屋だと大丈夫のはずですが。

TVを1階に下ろして試せると良いのですが。

親機やTVの位置や向きを変えてはいかがでしょう。

あとTVの主電源をON/OFFするとか。

書込番号:19350478

ナイスクチコミ!0


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/11/25 16:40(1年以上前)

>澄み切った空さん

テレビとは、付属のLANケーブルで繋いでいます。

一度、テレビを運んで近くで試してみようと思います!

書込番号:19350557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/11/25 16:42(1年以上前)

>Minerva2000さん

普通の木造住宅です!

やはり、一度テレビを運んで 近くで試してみようと思います!

書込番号:19350560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/11/25 20:40(1年以上前)

無線子機の設定は、出来た様です。

今までは、青ランプがゆっくり点滅を繰り返していましたが、青ランプが、点灯してから消えました。

しかし、TV側は回線が接続されていないという画面になり、ネットは表示されません。

TV側の設定が必要なのでしょうか?
もしくは、TV自体が非対応なのでしょうか?

書込番号:19351107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2015/11/25 21:14(1年以上前)

>みーぐさん

無線接続ができたようで良かったですね。

このテレビはインターネット機能があるので、インターネット接続できていない、ということのようですね。

このテレビのIPアドレスが設定できていないのが原因かもしれません。

この設定は無線LANルータからの自動割付ができるようにDHCPを有効にするか、テレビ自体に固定

アドレスを割り付けるかです。

書込番号:19351230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/11/25 21:24(1年以上前)

>Minerva2000さん

度々ご回答ありがとうございます。

また試してみます!

また書き込みさせて頂きます!

書込番号:19351275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/11/27 10:02(1年以上前)

>Minerva2000さん

昨日、アドバイス頂いた様に、ルーター側の設定してみました。

それが、設定をする前に念の為TVをつけてみた所、ネット接続出来ました!

特に何かした訳ではなかったのですが、接続でき動画視聴も出来ましたので、ご報告させて頂きます。

アドバイス頂き、ありがとうございました!

もう一台子供部屋のTVにも購入してみようと検討しています。

書込番号:19355254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2015/11/27 11:08(1年以上前)

>みーぐさん

接続できて良かったですね。

TVの電源をONにした時、ルーターからIPアドレスの自動割り当てが行われ、うまくいったと思われます。

書込番号:19355367

ナイスクチコミ!0


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/11/27 11:14(1年以上前)

>Minerva2000さん

なるほど!それを聞いて納得しました。
ご丁寧にありがとうございました☆

書込番号:19355380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝からテレビが映らない。 3 2022/04/18 13:05:07
現在の状況 7 2019/12/29 9:09:50
傾きについて 3 2017/08/22 21:45:18
無線で接続したい 12 2015/11/27 11:14:25
本体のわく?の無料修理 2 2019/09/11 17:19:51
画面の傾きについて 3 2015/10/16 2:15:37
LAN設定について 2 2015/03/22 3:07:48
チューナー2個の裏録だと? 5 2015/01/30 7:39:20
スマートフォンの画面をアクオスで見る 3 2014/12/29 22:05:00
USB-HDDにディーガで録画した動画は 5 2014/12/06 22:15:52

「シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング