『下がる?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]とAQUOS LC-32H10 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

『下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

下がる?

2013/04/18 18:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

クチコミ投稿数:19件

3万円切る事はないのかな?

書込番号:16030971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/04/18 19:55(1年以上前)

1ドル80円代の頃なら30000円切りも見えた
かもですが、1ドル90円になり尚100円へ
向かうとするなら、価格は上がる事は
あれど30000円切りするのは珍しい事だと
思います。

それでも量販店側の特売品として値付け
される事はあるでしょう。

書込番号:16031272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/18 20:17(1年以上前)

なるほど。買うなら、[今でしょ]?
消費税アップ前も変動しそう。

書込番号:16031347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/04/18 22:02(1年以上前)

こんばんは

いくら円安がすすんで、原価が上がっても、生産調整を失敗して、大量在庫をかかえたら、さげざるおえないと思います。
要するに、売れなきゃ下がるってことです。32インチTVという薄利多売ゾーンだと、起こりえますね。
人気がなく、在庫を抱えるという誰もほしくない商品になれば、3万を切りますね。
3万円を切るってことは、魅力のない商品ってことですよ^^。

書込番号:16031845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/19 07:50(1年以上前)

円安が進めば、海外での販売が増えるので、国内で過剰在庫を抱えるような生産はしないと思う。

書込番号:16033205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/14 11:10(1年以上前)

買わなきゃ良かった・・・・
寝室用にAQUOSを初めて購入しました。店員と話しながら、録画用のHDDも一緒に購入。
後日、視聴していたら、HDD録画中は裏番組が見れない事が発覚。
SHARPに問い合わせたら、
「説明書にも記載されてますが、対応チャンネルが1つしか無いので、録画しながら他の番組を視聴したいなら、HDDではなく、レコーダーを付けて下さい。」
と言われました。ってか、店頭で説明書読む人なんて、ほぼいないでしょ。
それを知ってたら、HDD買わなかったし、AQUOSが?!ショボい・・・って感じです。
安い理由の一つでしょうか?


書込番号:16131711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/14 12:12(1年以上前)

> 安い理由の一つでしょうか?

そうです。

シャープに限らず各社のシングルチューナー内蔵の録画テレビは皆同じ仕様です。

シャープにも2チューナー内蔵で裏録が可能なモデルはあります。

書込番号:16131839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/14 13:30(1年以上前)

色々調べてみたら、油さんのおっしゃる通りでした。
以前購入したREGZAがこのような事がなく、使えてたので私の認識不足でした。
次回は確認します。

書込番号:16132022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 23:57(1年以上前)

テレビといっしょにHDD購入ということですね。でしたら、その店員の案内が不足していただけです。
一般的な店員でしたら、あげ足とられたくないので、マイナス部分はしつこく説明しますよ。
店に「聞いてなかった!」旨の問い合わせしましたか?
差額で機種変更出来たはずです。
怒りはメーカーより案内不足の使えない店員に、ぶつけましょう。

書込番号:16269782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oyanagiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/23 13:37(1年以上前)

買う側の責任をメーカーに押し付けるのは間違いです。
ご自分の望む機能が有るか無いかはちゃんとお店や店員に確認するくらいはすべきです。
仕様としてある機能が使えないのは問題ですが元々無い機能に文句を言うのはルール違反です。

書込番号:16622762

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング