『音が悪いから対策』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]とAQUOS LC-32H10 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

『音が悪いから対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

音が悪いから対策

2015/06/11 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

AV知識がないので教えてください。

音が悪い。とレビューで多いですが、

では、「もっと音の良いTVを買う」以外で、このTVを買ったあと、音を良くしたい。場合、
別で何を買えばよくなりますか?

スピーカーを別で買えばいい? 
AVアンプという機器って必要ですか? 無いと聞けない? ちなみに6畳の和室で、ジャンル問わず番組は色々見ます。

書込番号:18861732

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/11 21:28(1年以上前)

こんばんは

>「もっと音の良いTVを買う」以外で、このTVを買ったあと、音を良くしたい。場合、
別で何を買えばよくなりますか?

スピーカーを別で買えばいい? 
AVアンプという機器って必要ですか? 無いと聞けない?


使用用途により、選択肢は変わりますが、

安い順
@PCスピーカ系
Aホームシアター系
BAVアンプやプリメインアンプ

こんなところでしょうか。

書込番号:18861749

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2015/06/11 21:31(1年以上前)

ホームシアターセットというのに興味があるんですが、メカニズム的に

あれは、配線がそれぞれ必要なんでしょうか? 無線?

画像は見ますが、良く分かりません。

書込番号:18861769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/11 21:33(1年以上前)

もしシアター機を使いする場合、光デジタル出力がないのでARC対応機種を選ぶといいです。
AVアンプなら現行機はほぼ対応しているのですが、シアター機では光デジタル入力のみという機種も存在します。

書込番号:18861780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/11 21:36(1年以上前)

テレビとシアター間の配線は必要です、ARC対応機とHDMIケーブルで接続します。
シアターが本体とスピーカー場分離している機種の場合、やはり有線で接続するのですが機種によりリアスピーカーやサブウーファーが無線接続になっている場合もあります。

書込番号:18861788

ナイスクチコミ!3


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2015/06/11 21:37(1年以上前)

ありがとう御座います。
スピーカーのみでも、音は違います・・・かね?
具体的に
http://kakaku.com/item/K0000484675/
このスピーカーは取り付け可能でしょうか?
安く済ませたい場合はやはり、このようなスピーカーでしょうか?

書込番号:18861799

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/11 21:37(1年以上前)

こんにちは

薄型テレビは構造上、音がいい大き目の収容することが出来ないため、どうしても音質が犠牲になってしまうのが実情です。
そこで多くの方が採用してるのがAVアンプと外部スピーカーです、それによって見違えるように音は改善されます。
本来のデジタル放送の音質はとても優れています。
それを余すところなく表現できます。
http://kakaku.com/kaden/av-amp/
それと状況に応じたフォロアタイプからブックシェルフタイプのスピーカーです。
サラウンドは後からでも追加出来ますので、とりあえずフロント2本をお決めください。
ショップには多様にありますので、是非ご試聴されてください。

書込番号:18861805

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/11 21:43(1年以上前)

>ホームシアターセットというのに興味があるんですが、メカニズム的に

あれは、配線がそれぞれ必要なんでしょうか? 無線?

いろいろ機種がありますが、基本的にはそれぞれ固体ごとにスピーカケーブルが必要です。

バータイプ+サブウーファはテレビの画面の下にバータイプの長いスピーカを設置(2.1ch〜)
バータイプ+サブウーファ+リアスピーカ(リアは無線タイプもあり)(5.1chなど)

バータイプ(フロント2chとセンターが一緒になったものなど)

書込番号:18861832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/11 21:44(1年以上前)

スピーカー単体の製品は直接接続できません、D-35Mはアンプを持たないスピーカーなのでテレビに直結はできないです。

ARC対応で価格コム最安機種ではマクセルMXSP-SB1000になるでしょうか。
バータイプスピーカーなのでテレビとの配線だけでスピーカーの配線は不要です。
なかなか店頭では見かけないでしょうけど試聴はしてみたいです。

書込番号:18861837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/11 21:50(1年以上前)


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2015/06/11 21:59(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

ズバリ聞きます、主観でいいです。

MXSP-SB1000


PCスピーカー DHT-S313
http://kakaku.com/item/01705010124/

どっちが買い(音がよさそう)でしょうか? 

書込番号:18861905

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/11 22:28(1年以上前)

>どっちが買い(音がよさそう)でしょうか?

対象製品が違うので難しいですが、音的にはどちらもテレビ内臓よりは良いでしょうから
あとはスレ主さんの好みや設置環境、デザイン等で決めてもよいかなとおもいますよ。 

書込番号:18862015

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2015/06/11 22:32(1年以上前)

そうですよね。
一度、ヨドバシにでも行ってみようかと思ってます。品数豊富かな。。。

みなさまどうもありがとうございます!!

書込番号:18862032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/12 04:41(1年以上前)

遅いですが

スピーカーを変えたいならアンプかコンポ
スタイリッシュにしたいならボード型かシアターアック

機器によってはHDMIはTVに繋いで光デジタルで音声を出すと映像と音がずれたりします
HDMI無しアンプの場合によってはRCAがいい事もあります
俺のTVはPC用スピーカーの音質が曇る
スマホやPCなどとアンプが違うためさらに音質劣化すること膨大にある

書込番号:18862625

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2015/06/12 08:09(1年以上前)

ありがとうございます。
いずれにしても、その機器が使える(繋ぐ箇所がある)かどうか、解らないので、
それは、またその機器の質問・クチコミコーナーにしてみます。
いま時点、「ボード型 ホームシアター スピーカー」に興味あります。

書込番号:18862882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/12 21:28(1年以上前)

この機種は、古いモデルの機種なので購入するとしたらこっちの方では?
AQUOS LC-40H20 [40インチ]
http://kakaku.com/item/K0000734940/


ちなみに、LC-40H20とLC-40H9はどちらもHDMI ARC(HDMIケーブル接続でホームシアター機器との連携可能)に対応してます!HDMI ARCは、テレビのリモコンでホームシアターの音量の調節や電源の連動が可能です。

安くで改善ならPCスピーカーですが、利便性などを考えたらHDMI ARC対応のホームシアター方がおすすめです。


意見がごちゃごちゃして分かりにくいと思うのでまとめます。
>いま時点、「ボード型 ホームシアター スピーカー」に興味あります。
テレビの幅は約1mで、HDMI ARCに対応する機種で絞ると…

@マクセル MXSP-SB3000
http://kakaku.com/item/K0000565338/spec/#tab
テレビとの幅が一緒なのは、上記のものしかありません。幅が一致しなくてもいいのであればまだたくさんありますが…

Aシャープ AQUOSオーディオ AN-SR400
http://kakaku.com/item/K0000455779/
又は、
ソニー RHT-G10
http://kakaku.com/item/K0000238023/
ボードではなく、ラック型となります。


ちなみに、MXSP-SB1000はHDMI ARCに対応しておらず、幅のサイズが合いません!!

書込番号:18864940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/13 06:59(1年以上前)

すみません、MXSP-SB1000はARCは非対応でした。
申し訳ないです。

書込番号:18865980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング