『作例出ました!』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥68,888

(前週比:-554円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,888

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (16製品)


価格帯:¥68,888¥72,145 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥68,888 (前週比:-554円↓) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『作例出ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

作例出ました!

2013/03/05 08:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

クチコミ投稿数:629件

価格.comマガジンに作例が出ましたね。

http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=1095/

予想通り、というか、なかなかではないですか?
中央部はシャープだし、F8の隅も私には許容範囲です。
D600によく似合います。

¥6万台になったら、即ポチなんですが・・・・

書込番号:15850890

ナイスクチコミ!2


返信する
ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/05 10:02(1年以上前)

こんにちは。

ご紹介ありがとうございます。
CP+やニコン銀座でこのレンズを触ってきましたが、良いレンズだと思います。
D600にはベストマッチだと思います。

作例も良さげな写真が並んでますね。
だけど冷めた目で見れば、条件の良さそうな晴天時で、また室内の写真も外光がどっと入ってます。これだと大概のレンズは良く写るでしょう。

個人的には旧型18-35mmDタイプとの比較があると嬉しかったです。
というのは、旧型も写りが良くて、軽くて、さらに安いもので。
(ヌケの良さで負けるとは予想してますけど。)

さらに個人的に言うと、意図的にカメラを斜めにする撮り方は大嫌い。(笑)

書込番号:15851134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/03/06 23:52(1年以上前)

先ほど都内某店で先行販売のPOPを見かけました。
D600に組み合わせてみましたが軽くて機動性が良さそうですね。
作例も良さげですし週末のお出かけ前に買いに行こうと思います。

書込番号:15858821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5 NIS 

2013/03/07 10:16(1年以上前)

今朝、届きましたが、こちら西日本は例のPM2.5と黄砂と花粉で霞みまくってます。屋外での試し撮りはしばらくは無理かも(; ;)

書込番号:15859936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件

2013/03/08 13:54(1年以上前)

Power Mac G5 さん

>屋外での試し撮りはしばらくは無理かも

Yahooに福岡市の状況が出ていましたが、かすんでひどい状況ですね。
収まりましたら是非作例をアップしてください。

書込番号:15864687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥68,888発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング