AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『シェアリーで契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シェアリーで契約

2013/07/19 10:05(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:13件

シェアリーで契約しようかと思ってます。
家にPC三台、スマホ二台あるのですが
この合計五台を同時にインターネットに
接続できるのでしょうか?

書込番号:16381572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/19 10:11(1年以上前)

可能

書込番号:16381582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/07/19 10:27(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16381623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/20 16:35(1年以上前)

シェアリーはサポートが腐っているので止めたほうだいいですよ。
本体も2ヶ月で壊れます。

書込番号:16385917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/20 18:01(1年以上前)

何処か他でオススメのところありますか?

書込番号:16386173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5

2013/07/20 21:03(1年以上前)

シェアリーで無事につかえてます(^^;)

総じてWiMAXはトラブル時の対応各社良くない噂聞きますがシェアリーは特にといっていいくらい対応面倒な様ですね。

ただわたしみたいに問題なく使用出来ているユーザーはたくさんいるでしょうしトラブル時を懸念されてる方に敢えてお勧めしませんがわたしにとってはシェアリーは満足しております(^^)

書込番号:16386634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/07/20 23:11(1年以上前)

今、Try wimax使って2日めですが1M〜5Mと
不安定ながらたまに動画が止まったりしますが
規制無しってのがすごくいいです。
家族で出かけ時にタブレット端末使ったり
できますし光から乗り換えようか考え中です。

ありがとうございました。

書込番号:16387118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/30 01:54(1年以上前)

スレ主様もう契約しましたでしょうか?
当方シェアリーにて契約中で、もうすぐ1年ですが全く問題なく使えてます。
良い契約を出来ればいいですね(^O^)少しでも参考になればと思いまして、それでは失礼しました。

書込番号:16417563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/07/30 20:06(1年以上前)

先日、契約しました。
2000円キャシュバックのキャンペーンで
ラッキーでした。
1日から5日に届く様です。
楽しみです。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:16419584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング