AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2013年 2月 7日
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
この機種のWEB上で行える設定のサイトに公衆無線LANと切り替え云々のページがありましたが
この機種を持っているだけで無料で使えるようになる公衆無線LANはあるのでしょうか?
契約ははGMOのとくとくBBです。
書込番号:16561709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記に詳細。
GMOに公衆オプションあるのかは不明。
http://www.gapsis.jp/2013/03/wm3800r-review-function.html?m=1
書込番号:16561796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> この機種を持っているだけで無料で使えるようになる公衆無線LANはあるのでしょうか?
この機種だからと云う訳ではないですが、無料で使える公衆無線LANは幾つかあります。
以下参照下さい。
http://andronavi.com/2013/03/258323
書込番号:16562038
0点
基本mvnoは他のサービスを削って料金を安くしているので
安いところはベーシックなサービスしか提供していません。
無線LAN等使いたいのであれば自分で契約するしかないですね
書込番号:16565390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/08/17 6:44:24 | |
| 1 | 2016/04/08 20:47:00 | |
| 7 | 2015/09/14 20:54:48 | |
| 2 | 2015/08/06 22:00:43 | |
| 13 | 2015/07/05 9:33:53 | |
| 12 | 2015/03/12 8:57:28 | |
| 4 | 2015/03/03 14:29:49 | |
| 20 | 2015/02/25 10:49:26 | |
| 3 | 2015/03/20 0:56:08 | |
| 0 | 2015/01/07 11:42:57 |
「NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミを見る(全 1900件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








