AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『新製品は12月発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新製品は12月発売?

2013/11/19 03:15(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:34件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

http://mobile-wi-fi.info/131118.html

ソースは不明らしいですけど、自分も先日量販店のスタッフから12月くらいにでるかもという話を聞きました。
早く出てくるといいですね。

書込番号:16853906

ナイスクチコミ!1


返信する
切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/20 02:04(1年以上前)

12月なら予想よりだいぶ早いですね(^^)

ただNECはLTEに対応してないんですよね・・・(確定情報ではありませんが)
互換性があるから方式変更したのに本命器で使えないとなるとなんだかなぁと思っちゃいます(´・ω・`)

書込番号:16857730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/11/20 02:45(1年以上前)

そうですね、なにかあるときのためにLTE対応してくれると助かりますが・・・

まあ個人的には使う機会はあまり無い、というより今のWiMAXで問題がないので無くともという所ですね。

2年契約というところも踏まえると悩ましい限りです。

書込番号:16857769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 ブルカセ 

2013/11/20 12:08(1年以上前)

12月の16日から20日の期間に出る?
とイイですね。是非、1年更新で!!

書込番号:16858677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5

2013/11/21 22:17(1年以上前)

今のまま掴みよくバッテリー増量希望です(^^)16時間とか嬉しいですw

書込番号:16864376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/11/21 23:09(1年以上前)

1年契約っていうのはないでしょうねー。
これに関してはUQのほうで決まっていますし、MVNO向けの資料を読むと、やはり2年契約が前提ですからね。

バッテリー長いとありがたいですよね。
サイズこれ以上小さくされると紛失が怖いですし

今のもそれなりにバッテリー長いですけど、サイズ3倍でいいんでバッテリー30時間とか。

書込番号:16864638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/11/26 22:27(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/service/price/price7.html
まだ先の話と考えていたのですがHDW14のスレでかなりの悪評ですね。
しかも契約プランはこれだけ。NEC端末専用に準備するのだろうか?とも思いますが

http://www.uqwimax.jp/service/price/price8.html
のプランを見ると「HDW14」専用のような表記も見えるしで、なにやらぐちゃぐちゃしてますね。
「auスマートバリューmine」? UQの名をかたったauそのものです。露骨すぎますね。
WiMAXプランがいかに端的だったかよくわかります。

エリア等々含め、やっぱり当面は様子見がよいと思います。
昨年のLTE解禁から1年、改悪傾向がさらに悪化、迂闊に手を出すと「詐欺だ」と騒ぎ立てる人が
増えるだけになると悲観的になろうというものです。

いくら端末に期待をよせてもダメだ、というのはスマホと同じになったな、とがっかりしています。

書込番号:16884771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/02 17:15(1年以上前)

こちら3月は更新月となりますが、既存のWiMaxでもう一年契約になりそうです。
URoad Aeroを使っていますので、今度3800Rにしようかな、、、

書込番号:17026403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング