タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 245/40R19 98W XL
タイヤ選びでダンロップ VEURO 245 40 19かTOYO proxes c1s spec aで迷ってます。
当方は静かで乗り心地良く、操縦安定性、ライフ、ウェットを求めます。
トータルでいいのはどちらがいいですか?
書込番号:21629940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
世の中の評価は、トータル性能ではビューロのほうが一枚上だと思う。
書込番号:21630130 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
田舎帝国さん
VEURO VE303とPROXES C1S SPEC-aをお求めの性能で比較した場合、下記のようになると考えています。
・乗り心地:PROXES C1S SPEC-aが上
・操縦安定性:VEURO VE303が上
・ライフ:VEURO VE303が上
・ウエット性能:PROXES C1S SPEC-aが上
価格コム内での価格も下記のように大差は無いですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000713878_K0000463871&pd_ctg=7040
トータルでは難しいですが、GSの走行距離が多いならVEURO VE303の方をお勧めしたいです。
書込番号:21630158
1点
やはりVEUROですか!
ありがとうございます。
書込番号:21639114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
詳しくありがとうございます。
乗り心地、ウェットは大差ないですかね?
書込番号:21639116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
田舎帝国さん
ウエットグリップ性能aとbなら、ウエット路面でのフルブレーキ時の制動距離は1割位の差が出ると考えています。
つまり、PROXES C1S SPEC-aの方がVEURO VE303よりも、ウエット路面なら1割位短い距離で停止出来そうなのです。
この1割の差を大差無いと考えるか、それとも結構大きな差と考えるかですが、私は結構大きな差だと考えています。
それと乗り心地については大差無いと考えています。
書込番号:21639154
1点
「ダンロップ > VEURO VE303 245/40R19 98W XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/16 20:01:30 | |
| 10 | 2020/04/28 17:34:47 | |
| 8 | 2019/11/08 9:03:33 | |
| 3 | 2019/08/23 9:30:01 | |
| 1 | 2019/08/22 19:01:52 | |
| 4 | 2019/10/20 9:05:08 | |
| 18 | 2019/07/26 21:34:41 | |
| 14 | 2019/07/16 10:12:33 | |
| 5 | 2019/08/01 11:57:40 | |
| 6 | 2019/04/12 9:03:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






