『電源が入りません教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月31日 登録

RAIDER RA-650

80PLUS SILVER認証を取得したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x86x140mm RAIDER RA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAIDER RA-650の価格比較
  • RAIDER RA-650のスペック・仕様
  • RAIDER RA-650のレビュー
  • RAIDER RA-650のクチコミ
  • RAIDER RA-650の画像・動画
  • RAIDER RA-650のピックアップリスト
  • RAIDER RA-650のオークション

RAIDER RA-650FSP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月31日

  • RAIDER RA-650の価格比較
  • RAIDER RA-650のスペック・仕様
  • RAIDER RA-650のレビュー
  • RAIDER RA-650のクチコミ
  • RAIDER RA-650の画像・動画
  • RAIDER RA-650のピックアップリスト
  • RAIDER RA-650のオークション

『電源が入りません教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAIDER RA-650」のクチコミ掲示板に
RAIDER RA-650を新規書き込みRAIDER RA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません教えてください

2014/09/21 07:02(1年以上前)


電源ユニット > FSP > RAIDER RA-650

スレ主 染だけさん
クチコミ投稿数:16件

電源RAIDERRA RA650 購入 電源がどうしても入りません 他のパソコンでは、電源が入ります、
自作パソコンです、
CPU   @7 3770K(IVY Bridge)
メモリー DDR3−1333/1600 4G 2枚使用
マザーボードASROCK
      B75PRO3
どなたかご教授よろしくお願いします

書込番号:17962421

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2014/09/21 07:40(1年以上前)

>他のパソコンでは、電源が入ります、

と,言うことは,電源ユニットには問題なし!
M/Bかな 〜,ケースとのショートを疑いケースから出して試行。
フロントパネルとの結線誤り・・・
もう一度,コネクター等を確り挿入・・・

書込番号:17962497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/09/21 07:48(1年以上前)

>電源RAIDERRA RA650 購入 電源がどうしても入りません 他のパソコンでは、電源が入ります、


該当の電源ユニットを「他の」パソコンに接続して、機能しますか?

機能しなければ、電源ユニットの不良ですから、お店に交換を依頼してください。

「他の」パソコンで使える場合は、
筐体から取りだし、段ボールの上で組み立て直してください。

うまく動けば、各部品に問題が無いので、

筐体とマザーボードとのショート、
各パーツとの電源ケーブルのぐらつき
に注意して、組み立て直してください。

書込番号:17962520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 染だけさん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/21 07:57(1年以上前)

ご教授有難うございます、
試しに他の電源(鎌力)にて操作 問題なく作動します、
この電源では(RA650)では作動しません

書込番号:17962536

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/21 08:00(1年以上前)

配線間違いがなければ、初期不良でしょうからショップへ連絡。

書込番号:17962544

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2014/09/21 08:06(1年以上前)

え〜
「他のパソコンでは、電源が入ります」とは,
てっきりこの電源を他のPCに繋ぐと動くのかと思いましたが・・・

試しに他の電源(鎌力)にて操作 問題なく作動します、
この電源では(RA650)では作動しません

これが,正解??? なら,所謂 初期不良です!
「ご教授」→「ご教示」

書込番号:17962564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/09/21 08:19(1年以上前)

>試しに他の電源(鎌力)にて操作 問題なく作動します、
>この電源では(RA650)では作動しません

この電源ユニットの不良ですから、購入店に交換を依頼してください。

書込番号:17962590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/21 09:07(1年以上前)

電源についてるスイッチが入っていないって事は?

書込番号:17962713

ナイスクチコミ!0


スレ主 染だけさん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/21 09:09(1年以上前)

解決しました、
沼さん
Papicoさん
JZSI 45さん
たいへんお世話になりました、
段ボールの上で組んでみましたところ普通に作動しました、
マザーボードとシャシー部分のショートみたいです、
本当にお世話になりました、よい勉強になりました、
又 字誤りもあり失礼しました、

書込番号:17962719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2014/09/21 12:48(1年以上前)

>え〜
>「他のパソコンでは、電源が入ります」とは,
>てっきりこの電源を他のPCに繋ぐと動くのかと思いましたが・・・

わたしは隣にある別のパソコンの電源が入ったってことかと思ったけど。

つまり、停電ではありませんといいたかったのでは?

書込番号:17963373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/21 17:58(1年以上前)

日本語で説明するのはかように難しいのですw

書込番号:17964300

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33821件Goodアンサー獲得:5779件

2014/09/22 10:55(1年以上前)

それは日本語に限ったことではないですよ。
何語でも人に伝えるのに必要な技術は一緒でしょう。

書込番号:17967014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FSP > RAIDER RA-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOTAC 2070 SUPERの補助電源供給可否について 3 2020/08/03 22:31:15
使用二年目でコイル鳴き 4 2017/04/03 19:55:42
24ピン電源コネクタこれ大丈夫? 5 2015/06/27 19:44:31
これって大丈夫でしょうか? 4 2015/05/06 13:06:05
起動後数十分間コイル鳴きがする 9 2015/02/08 18:28:41
上下逆に設置 10 2014/12/28 12:50:39
ジーと音がすることについて 4 2014/11/22 11:43:00
ドスパラ安い! 1 2014/10/30 2:40:52
ワット数はこれで足りますか? 7 2014/10/20 17:50:57
コネクタ?の長さ 1 2014/10/03 22:17:42

「FSP > RAIDER RA-650」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAIDER RA-650
FSP

RAIDER RA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月31日

RAIDER RA-650をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング