『24ピン電源コネクタこれ大丈夫?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月31日 登録

RAIDER RA-750

80PLUS SILVER認証を取得したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x86x140mm RAIDER RA-750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAIDER RA-750の価格比較
  • RAIDER RA-750のスペック・仕様
  • RAIDER RA-750のレビュー
  • RAIDER RA-750のクチコミ
  • RAIDER RA-750の画像・動画
  • RAIDER RA-750のピックアップリスト
  • RAIDER RA-750のオークション

RAIDER RA-750FSP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月31日

  • RAIDER RA-750の価格比較
  • RAIDER RA-750のスペック・仕様
  • RAIDER RA-750のレビュー
  • RAIDER RA-750のクチコミ
  • RAIDER RA-750の画像・動画
  • RAIDER RA-750のピックアップリスト
  • RAIDER RA-750のオークション

『24ピン電源コネクタこれ大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAIDER RA-750」のクチコミ掲示板に
RAIDER RA-750を新規書き込みRAIDER RA-750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

24ピン電源コネクタこれ大丈夫?

2015/06/27 13:57(1年以上前)


電源ユニット > FSP > RAIDER RA-750

クチコミ投稿数:8件

自体pc初めてします。
なかなか起動しないので24ピン電源コネクタを確認したところ一つだけ筒抜になっています。
これって大丈夫なのでしょうか?

書込番号:18913435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/27 14:09(1年以上前)

大丈夫,正規品です。

書込番号:18913462

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/06/27 14:16(1年以上前)

そうですか。ありがとうございました。

書込番号:18913478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/27 14:22(1年以上前)

20Pinの旧ATXの頃は-5Vが供給されていたが、現在のPCは-5Vを必要としなくなったため24PinになってからはNC(Non Conect)にしてある。

書込番号:18913492

ナイスクチコミ!1


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2015/06/27 19:20(1年以上前)

-5Vね。
サンのPCシステムやISAバスを使う機器に使われる。
WindowsXP以前まで使われていた。
現在は使われていないので心配する必要は無い。
-5Vが必要になっても出力方法があるので。

僕自身もIBM PS5550やPS/55系のPCにISAバスを使った
バーチャガンや電話回線を使ったVPNとか。
VGAカードではATI製280シリーズとか。

書込番号:18914248

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/27 19:44(1年以上前)

>なかなか起動しないので・・・

未だ解消していないのならば,ケースから出して,最小構成で,
試行してみては・・・
こちらは,「解決済み」にでもして,新規に,
起動しない状況とPCの構成を詳記して,質問されては如何でしょう。
カテゴリーはマザーボード(具体的な商品型番・・・)辺りでも可!

書込番号:18914306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FSP > RAIDER RA-750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOTAC 2070 SUPERの補助電源供給可否について 3 2020/08/03 22:31:15
使用二年目でコイル鳴き 4 2017/04/03 19:55:42
24ピン電源コネクタこれ大丈夫? 5 2015/06/27 19:44:31
これって大丈夫でしょうか? 4 2015/05/06 13:06:05
起動後数十分間コイル鳴きがする 9 2015/02/08 18:28:41
上下逆に設置 10 2014/12/28 12:50:39
ジーと音がすることについて 4 2014/11/22 11:43:00
ドスパラ安い! 1 2014/10/30 2:40:52
ワット数はこれで足りますか? 7 2014/10/20 17:50:57
コネクタ?の長さ 1 2014/10/03 22:17:42

「FSP > RAIDER RA-750」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAIDER RA-750
FSP

RAIDER RA-750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月31日

RAIDER RA-750をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング