『U2713Hか?U2713HMか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx2 U2713H [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713H [27インチ]の価格比較
  • U2713H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713H [27インチ]のレビュー
  • U2713H [27インチ]のクチコミ
  • U2713H [27インチ]の画像・動画
  • U2713H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713H [27インチ]のオークション

U2713H [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • U2713H [27インチ]の価格比較
  • U2713H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713H [27インチ]のレビュー
  • U2713H [27インチ]のクチコミ
  • U2713H [27インチ]の画像・動画
  • U2713H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713H [27インチ]のオークション

『U2713Hか?U2713HMか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713H [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713H [27インチ]を新規書き込みU2713H [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

U2713Hか?U2713HMか?

2013/10/20 05:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713H [27インチ]

スレ主 Manila Barさん
クチコミ投稿数:5件

当方南米の地方都市に在住しており、MacBookPro15インチを使用しております。写真の画像編集を扱うために27インチのディスプレイをこちらで購入して、Macにつなげようと考えております。そこでDellのU2713HまたはU2713HMにするか迷っております。現物を見てテストできればいいのですが、こちらの街では、実際に見ることができず、サイトで判断するしか方法がありません。
販売業者は電話でU2713Hの方が色が細かく見れていいといってますが、英語サイトのフォーラムで調べてくれた友人によるとU2713Hは、彩色が派手すぎという意見があり、安いU2713HMの方が実はいいという意見も多いといわれました。彩色が派手だと見栄えがいいように見えますが、写真はオリジナルの色をだしてくれた方が、忠実に画像編集ができるのではとも思います。ちなみにこちらでのU2713HMの値段は915ドル、U2713Hは1330ドル近くします。これだけの値段の差があってU2713Hの方がずっとクオリティーがいいのならそちらにしようと思ってますが。両方使われたことがある方で感想があればコメントをいただけないでしょうか?

書込番号:16729437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/10/20 09:27(1年以上前)

当然キャリブレーションが必要ですから、キャリブレーション対応モデルですよね。
U2713Hは対応しているという情報がありますけど、U2713HMのほうは見当たらないようです。

書込番号:16730056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 11:54(1年以上前)

店頭で見比べましたが、明らかに発色が違います。
白が白で表示されます。
写真編集であれば、2713Hしか考えられないと思いますよ。
しかしそれにしても高いですね。
そちらでは。。。

書込番号:16730717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Manila Barさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/20 15:12(1年以上前)

この世の果て様、gitanesblue様、早速のご返信ありがとうございました。
当方はキャリブレーターのi1Displayを一時帰国した時に購入しました。まだ知識が足りないので、ちゃんと正しく使いこなせているのか疑問なのですが、、。U2713Hを使うことになるにしても、i1Displayでキャリブレーションした方がいいかなと思ってます。
「白が白で表示」ですか。キャリブレーションされたMacBookProのモニター(ディスプレイ)を見ると白色がほんのわずか黄色がかっていたので
それが、モニターの正式な白なのかと認識していましたが。掲示板で見ると、室内の明かりの影響で白色も見栄えがかわるとわかったので、これからもっと勉強してみます。
日本で購入して、こちらに来る友人に持ってきてもらいたいものですが、500ドル以上の品を入国の際、税関に見つかったら莫大な税金をとられるので日本から目立つものを持ってきてもらうのは、難しい状態です。そちら(日本)での値段を見ると本当うらやましい限りです、、、。

書込番号:16731453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713H [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713H [27インチ]
Dell

U2713H [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

U2713H [27インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング