『USB・ipodとつなぐ配線で質問です。』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『USB・ipodとつなぐ配線で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USB・ipodとつなぐ配線で質問です。

2013/03/07 10:20(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:5件

初めまして、あめちゃーと申します。

初めてカーオーディオを購入しようと思っています。
そこでUSBやipodをつなぐコードをさす所が、オーディオの後ろ側にある場合、
どのようにコードは前の方に出すのでしょうか。
どこかしら穴とかを開けて通すのでしょうか。

ipodと主につなげて音楽や動画を楽しみたいと思っていますので、
どなたか教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

書込番号:15859945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/07 11:17(1年以上前)

ダッシュボード裏側からコードを取り回し、自分の好きな場所に出す。
それだけですね〜

書込番号:15860066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/07 17:12(1年以上前)

こんにちは

購入店もしくは業者に取り付けてもらうんですよね?
であれば、>まったりくじらさんがおっしゃるように、
ダッシュボード裏などの隙間を利用してケーブルを車内に出すようにすると思います。

業者まかせですと、場合によっては、使いにくい所から出されたりする事もありますので、
取付前にどこでどのように使うかを先方に伝え、(実車にて)
どこから出すなど、自分の使いやすいように打ち合わせされた方が良いと思います。

ご参考まで

書込番号:15861073

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/08 02:09(1年以上前)

グローブボックスに出すのであれば奥は空洞のクルマが多いからそこから引っ張れますね
カバー掛かってるのであれば穴というか切れ込み入れて出しますね

その他の場所であればその場所に応じた出し方があるのでそれで出すはずです
見える部分はカバー掛かってますけど車の中は意外と空洞だらけですよ

書込番号:15863361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/08 07:00(1年以上前)

FH-780DVDにはUSB接続ケーブル(1.5M)が付属しています
このUSB接続ケーブルをFH-780DVDの後ろの端子に接続してケーブルの届く自分の好きな位置に出せば良いのです(一般的にグローブボックス内が多い様です)
自分で取付しないのなら業者と相談しましょう

iPodを使うならiPod用USB接続ケーブル「CD-IUV51M」も使うと思います、iPod用USB接続ケーブルに付属のミニジャック延長ケーブルをFH-780DVD取付時に一緒に取付する必要がありますので注意して下さい
(音楽だけならと、最新型iPodなら不要かも知れませんけど)。

書込番号:15863597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/14 11:15(1年以上前)

>まったりくじらさん

回答ありがとうございます。
自分の好きな場所とかできるんですね!
参考になります。

書込番号:15890292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/14 11:23(1年以上前)

>流星104さん

こんにちは。回答ありがとうございます。
はい、業者の方にお願いしているのですが、
カーオーディオでUSBの差し込み口が後ろにあるタイプだと説明したところ
イマイチ話が伝わってなかったので不安になってしまいました。

カーオディオの現品が届いてないので、私の説明が下手なのもあり
皆さんに質問させて頂きました。
お任せではなく立ち会ってやり取りしたいと思います。参考になりました。

書込番号:15890311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/14 11:31(1年以上前)

>Birdeagleさん

回答ありがとうございます。
中身が大体空洞とは知りませんでした。勉強になります。
USBのコードをどっから引っ張るのかとても疑問でしたので、
切れ込み可能かどうかも考えてやり取りしてみます。
参考になりました。

書込番号:15890334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/14 11:50(1年以上前)

>北に住んでいますさん

回答ありがとうございます。
やはり業者ともう一度相談をしてやり取りしたいと思います。
説明がとても頭の中で想像しやすかったです。
ipodで動画と音楽を楽しみたいと思っていますので、
付属コード以外の接続品を早速購入します。
ipodクラシックとつなげたいので、全て揃えてから業者に行こうと思います。
取付が楽しみになってきました。参考になりました。

書込番号:15890382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング