『外部機器との接続ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『外部機器との接続ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部機器との接続ケーブルについて

2013/06/22 01:30(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:349件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度5

いま通販で購入の申込みをしたところです。
故障による買い換えなのですが、DVDも見られてこの価格であることに驚いています。

教えていただきたいことがあります。

私は、ipod(5世代及びクラシック)またはUSBメモリを接続して使用したいと考えています。

これらを接続する際には、別売りの純正ケーブルを使用する必要があるのでしょうか?
ipodに付属しているケーブルや、100円均一などで売っているUSBの延長ケーブルでは使用できないのでしょうか?
(ipod側での操作は不要です。)

よろしくお願いします。

書込番号:16281023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/22 06:39(1年以上前)

1世代前の770を使っています。4世代iPodの音楽だけなら100均のケーブル使えます。770側でコントロールもできます。映像をみるには専用ケーブルが必要みたいです。780も同様かと思われます。

書込番号:16281290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/22 06:51(1年以上前)

まずFT-780DVDのUSB接続口は本体の裏面にあります、そしてUSB接続ケーブル(1.5M)は付属しています
USBメモリーを使うのなら別ケーブルを購入する必要はありません


iPodを接続する為には「CD-IUV51M」が必要になる様です
動画を見ないで音楽だけならiPod付属のケーブルとの接続で聴けるのかも知れませんが、実際判りません
「CD-IUV51M」を接続にはこれも本体裏面の端子に接続なので本体取付後なら一度脱着が必要になります
スレ主さんが御自分で取付もするのでしたら「CD-IUV51M」無しで取付して、iPodが聴けなければ「CD-IUV51M」を購入取付でも良いかも知れませんね

書込番号:16281309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度5

2013/06/23 22:20(1年以上前)

けんた999さん、北に住んでいますさん、レスありがとうございます。

音楽だけ聴ければ十分なので、ipodならば、ipod付属のケーブルで大丈夫そうなので安心しました。
また、USBケーブルが付属しているのはよかったです。

自分で取付をしますので、試しながらやってみます。

それにしても、背面に口があるのは不便ですね。

情報をくださって、本当にありがとうございました。

書込番号:16288514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/24 06:18(1年以上前)

>それにしても、背面に口があるのは不便ですね。

前面にあると結構邪魔だったり、見栄えが悪いので私は裏面からの方が良いと思います。

書込番号:16289475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度5

2013/06/24 22:50(1年以上前)

確かに、私も最初に前面端子モデルを見たときには非常に違和感を覚えました。
やはり、接続端子類は裏面に配置、というかつての常識的な感覚によります。

しかしながら、近年ではipodのような常設ではない外部機器が主流なので、抜き差しし易い方が便利なのかなと思ってきました。

まだ使っていないので利便性については分かりませんが、デザイン重視派と実用性重視派でまだまだ二分しているのでしょうね。

書込番号:16292142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度5

2013/06/29 23:50(1年以上前)

本日取り付けしました。

教えていただいたように、付属のUSBケーブルにUSBメモリやipod(5世代)を接続して使用できました。
状況をレビューに書きました。

情報、ありがとうございました。

書込番号:16310214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング