『Androidから音楽』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『Androidから音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Androidから音楽

2014/01/23 08:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

初めまして。
購入を考えています

機械に詳しくないので
皆さんのお知恵をお貸しください。

iPodやiPhoneを接続できるのは
理解しましたが

Androidを接続して
音楽を楽しむことはできないのでしょうか?

linkwithモードとやらが
対応のオーディオにすればよいのでしょうが
予算的にちょっとキツくて…

よろしくお願いいたします。

書込番号:17102923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/01/23 15:44(1年以上前)

AUX,AV入力端子がついてるようですからイヤホンと接続すれば聴けるでしょう。

音質はアナログ接続になりデジタルよりは少し悪く聴こえるかもしれません
(聴く人次第でいいという人もいるし悪いと言うひともいます)

ケーブルはCD-150M ?
     CD-V200ME ?

かと思いますがお店で確認してください

書込番号:17104041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/23 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。

一応メーカーに聞いたら

対応しておりませんと

冷たくあしらわれたので

少しへこんでました(笑)

店に行って見てきます!

書込番号:17104111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2014/01/24 01:34(1年以上前)

iPodやiPhoneの接続機能ってAVメインユニットの画面からiPodやiPhoneをコントロールしてiPodやiPhone側の機能で再生を行い、アナログ出力をAVメインユニット側で増幅/表示させるという古典的な機能ですよね。

一方Androidのスマホ等は殆どがUSBマストストレージクラスに対応しているのでUSBに接続すれば端末内のmicroSD内に保存された音楽や動画のデータをAVメインユニット側の機能で再生する事が可能です。

書込番号:17106206

ナイスクチコミ!0


LWFWさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/24 20:38(1年以上前)

スマホで操作するならAUXのステレオミニジャックとスマホのステレオミニジャックにつなぎ
入力切り替えをAUXにすれば音声出てきますよ。

書込番号:17108699

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング