『生産終了とか…』のクチコミ掲示板

2013年 2月25日 発売

TH600

密閉ダイナミック型オーバーヘッドホンのリファレンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TH600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH600の価格比較
  • TH600のスペック・仕様
  • TH600のレビュー
  • TH600のクチコミ
  • TH600の画像・動画
  • TH600のピックアップリスト
  • TH600のオークション

TH600FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月25日

  • TH600の価格比較
  • TH600のスペック・仕様
  • TH600のレビュー
  • TH600のクチコミ
  • TH600の画像・動画
  • TH600のピックアップリスト
  • TH600のオークション


「TH600」のクチコミ掲示板に
TH600を新規書き込みTH600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了とか…

2015/04/03 11:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > TH600

スレ主 Fegefeuerさん
クチコミ投稿数:327件 TH600の満足度5

昨秋に買って気に入って使っていますが、にわかにOPPOのPM-3が気になったので
本当に浮気心で「買い替えたらいくら要るかな?」と思い、eイヤホンのサイトに行くと
TH600のページがなくなっていました(中古は1件ありましたが)。
本当に買い替えも検討するかもしれないのでeイヤホンさんにメールで問い合わせをしてみたら、
買取基準金額とともに「TH600生産終了」の情報を下さいました。

TH500RPがかなり近い価格帯だったので気にはなっていましたが、アプローチの違う
製品だったので残すかと思いきやまさかのディスコンとか…

このヘッドホン、たしかに高価ですが満足度は非常に高いですよ。
もしご興味をお持ちの方がいらっしゃれば、是非とも試聴や購入をお急ぎになる事を強くお勧めします。

書込番号:18643794

ナイスクチコミ!1


返信する
UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件 TH600のオーナーTH600の満足度5

2015/04/03 18:24(1年以上前)

ええええええ!?
この価格帯、最高の密閉型ヘッドフォンだとおもいます!!!!!!!!
代わりの機種なんてないぞー><

書込番号:18644825

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fegefeuerさん
クチコミ投稿数:327件 TH600の満足度5

2015/04/04 01:15(1年以上前)

> UNYORA君さん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、私もいくつか試聴した限りではこの価格帯で「TH600に置き換えられるヘッドホン」はないと感じています。
他の強みや魅力を持ったヘッドホンは色々ありますが、これを気に入った人はよほど割り切るか金に糸目を付けずにハイエンドで探すかしかなくなります。
テスラドライバーのスピード感は、個人的にはベイヤーよりフォスのほうがうまく仕上げられてると思います。
この価格帯にTH600を配置している事に「FOSTEXの良心と矜持」を感じ、リスペクトしていたんですけどねぇ…
500RPのいい評判にまだ出会ってないので心配です。(このタイミングでOPPOと真っ向からぶつかるとは…)

書込番号:18646103

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fegefeuerさん
クチコミ投稿数:327件 TH600の満足度5

2015/04/04 17:09(1年以上前)

今日になって、在庫を抱えてるであろう大手がこぞって『放出価格』を張り出してきてますね。
7万オーバーで買った身には複雑な思いですが、このヘッドホンは本当にいいです。
ご興味をもたれている方は、きっと本当にラストチャンスなので強くお薦めします。

書込番号:18647762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > TH600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了してからしばらく経ちましたね 7 2016/06/24 6:31:58
TH-600のカスタムチューンレポートです。 3 2015/06/18 6:00:11
ヨドバシアキバで\50,500 0 2015/05/04 14:26:41
生産終了とか… 3 2015/04/04 17:09:02
結局ずっとこのヘッドフォンつかっています 0 2014/12/01 6:01:14
作り以外にはいいヘッドホン 9 2013/04/24 6:58:52
64500円! 2 2014/02/06 22:55:26
買いましたー 0 2013/03/22 14:40:32
TH900と比べて 6 2013/02/28 22:09:05

「FOSTEX > TH600」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

TH600
FOSTEX

TH600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月25日

TH600をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング