『買い替えを検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

VIERA TH-L39C60 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

『買い替えを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L39C60 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L39C60 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-L39C60 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

クチコミ投稿数:1173件

条件はつぎのとおりです
・できれば4K(8Kは構いません)
・HDDもなくていいです
・画面サイズはこれまでが39なのでこれと同じかそれ以上
・お値段は10万以内
・BSCSは必須
・DIGAと相性あるのでできればパナビエラ
・有線LANでいいからYOUTUBEやティーバを見れるようにしたい

以上です
今は家族の小部屋でつかってた小さいのを代わりにしてますが
39になれてるので小さく見づらいです

書込番号:26387470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1173件

2026/01/12 16:39

特に最近はノートパソコンでYOUTUBEをよくみるから
これをパソコン経由でなくテレビで気軽にみたいです

書込番号:26387472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2026/01/12 16:55

>バード1990さん

ご希望に合うのは、43インチか50インチでこんなところですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001624203_K0001624202_K0001624186_K0001689064_K0001439971_K0001689063&pd_ctg=2041

書込番号:26387489

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2026/01/12 16:58

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=2&pdf_Spec009=1

検索条件に画面のサイズは40から43を渡せていません

ビエラで画面サイズが40から43インチで倍速で探すと、有機ELの2機種しかありません。価格は高い

現在は売れ筋は55インチくらい以上で、メーカが売りたい機種は65インチ以上くらいに移行しています。これらのサイズが倍速ありでもお得な価格です

少し上のサイズなら、どこまで許容できるか

他社品は選択肢に入るかどうか

その辺りから条件の見直しが必要だと思います

書込番号:26387494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1173件

2026/01/12 17:02

部屋のサイズ的に大きすぎるのも置きづらいんです
パナがもう国産じゃなくなったようだし
パナ以外でも構いません

あと電気代はあまり高くしたくありません

書込番号:26387496

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2026/01/12 17:20

訂正します

検索条件に有機ELが指定されていたかもです

最初の返信で案内のある6機種からでしょう

書込番号:26387506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:113件

2026/01/12 17:57

>バード1990さん

フルHD,HDテレビではなく4Kテレビを選べば4K
ただし4Kは最低でも43インチでその上が50,55
43や50は選択肢が少ない場合が多い

HDDは必要だけだけど必要、不必要関係なく録画機能は全てこテレビについてると思っていい
HDDは録画機能のことだと思うので重要視しなくてもいいのかもだけど1番組録画と2番組同時録画があって後者の方が便利

BS/CS、配信サービス対応(無線LAN)はぼぼ全てのテレビについてる

あとはVIERAにするかどうかで、その他の希望はぶっちゃけどのテレビを買っても大丈夫です
VIERAだと選択肢が少ないのと少し割高になるってのがあってVIERA以外でもってなると選択肢は多くなりますね

書込番号:26387537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1173件

2026/01/12 20:23

有機というのは寿命が短いというのが
少し気になります
4Kはいずれ4Kディスクの映画とか買いたいと思っていたので
4Kのテレビは持っておきたいんです
倍速はなくていいから4Kで10万以内で
サイズもいまの39に近いのが理想です・・・

書込番号:26387639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:113件

2026/01/12 20:33

https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec301=43&pdf_pr=-100000

10万円までで43インチ(39に一番近いサイズ)の4Kテレビ

書込番号:26387649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1173件

2026/01/12 20:39

VIERA TV-43W80A [43インチ]

これが今のところ理想には感じてます
どうでしょうか

書込番号:26387657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L39C60 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L39C60 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング