『新旧の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L24X6 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のオークション

VIERA TH-L24X6 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のオークション

『新旧の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L24X6 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L24X6 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-L24X6 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新旧の違いについて

2013/05/14 22:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X6 [32インチ]

スレ主 tom8888さん
クチコミ投稿数:9件

TH-L32X6とTH-L32X50で悩んでます。
寝室の壁に掛けて使います。
リビングのビエラ&ディーガと有線で繋ぎます。
ケーブルテレビに加入しています。
YouTubeなどは見ません。

TH-L32X50は音声が良くないと聞いたのですが
TH-L32X6は音声改善されてますか?

TH-L32X50はチューナーが2個付いているので
魅力を感じているのですが決め手にかけてます。

違いについて教えて下さい。

書込番号:16133677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/14 23:06(1年以上前)

x6はコストダウンの塊です。
ホームシアターはつけれないし(光コネクタがないため)、IPSαからLGIPSに落ちているし(気にならない程度)

書込番号:16133949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/05/14 23:18(1年以上前)

>決め手にかけてます。

X50のほうが絶対いいです。

音質はどうかわかりませんが、2チューナであるほかに

X6はクライアントのみですが
X50はジャンプリンクサーバ/クライアントなので
DIGAとお互いに録画したものを見ることが出来るようになります。

わたしもDIGA同士で双方でジャンプリンク機能をよく使っていますが
パナ同士でお互いサーバ/クライアントがあるとすごく連携もいいですし、使い勝手もいいですよ。

書込番号:16134009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/16 23:11(1年以上前)

TH-L32X50は確かに音声が良くないですが、TH-L32X6も似たようなものと思います。
改善どころか、コストダウンによってさらに悪化している可能性もあるかと(?)
(経験上、実機比較でひとつ前の世代のX3よりX50の方が劣っていました)

TH-L32X50の場合、パネルは今となっては希少なIPSαですし、機能的にも
ダブルチューナーとDLNAサーバー付きというのはかなり大きなポイントと思います。
(私なら、仮に差額1万円でもX50の方を買うと思います)

今のパナソニックは、最新モデルが最良と言えなくなっているのが残念ですね。
個人的に、TH-L32DT3を再販してほしい(汗)

書込番号:16141126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L24X6 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-L24X6 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L24X6 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング