『USB接続のHDDの留守録について』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

「マイホーム」機能を備えた3波ダブルチューナー搭載のデジタルハイビジョンテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

『USB接続のHDDの留守録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続のHDDの留守録について

2014/02/20 10:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

スレ主 LUIPYさん
クチコミ投稿数:33件

レビューの中に“USB接続のHDDは本体電源が入っていないと録画できない(留守録出来ない)”とありましたが本当ですか。

増税前に本機の購入を考えてますが、留守録が不可能であれば考え直そうかと思ってます。7年前に購入したREGZA 42Z3500ではUSB HDDの留守録は可能でした。録画機器がディーガなので今回はパナソニックにした方が便利かと考えていましたが、7年前のREGZAでも出来ているので今の機種は普通に出来ると思ってました。

もし出来ないのあれば、本機種も発売してもうすぐ一年になるので新しいモデルが出るまで待ってみようかと思います。
*もしすでにこの質問が既出でしたら申し訳ありません(一応探してはみました)

書込番号:17214667

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/02/20 11:59(1年以上前)

本体の電源が入っていない状態とはコンセントを抜いた状態です。
リモコンでOFFの場合はスタンバイ状態なので留守録出来ます。

他機種のスマートビエラを使用していますが、仕様は同じだと思います。

書込番号:17214860

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/20 12:30(1年以上前)

取説から引用します。

===
電源を切る場合は、必ずリモコンの電源ボタンで操作して下さい。
本体で電源を切ると録画できなくなります。
===

コンセントはもちろんですが、本体の[電源ボタン]という意味ですね。

なので、当然留守録はできますよ。

書込番号:17214948

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/02/20 12:34(1年以上前)

追記です。

取扱説明書の54ページに

電源を切る場合は、必ずリモコンの電源ボタンで操作してください。
本体で電源を切ると録画できなくなります。

と記載されています。

レビューを読みましたが、その方はタイマー接続で使用されているので、タイマーがOFFならコンセントを抜いたのと同じ状態になりますね。

書込番号:17214960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LUIPYさん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/20 13:08(1年以上前)

柊の森さん・jeremiasさん、早々にありがとうございました。

留守録が出来ない訳がないですよね、本体の電源をオフにすれば録画出来ないのは当たり前の話です。
購入はFT60かDT60かどちらかにしようかと思ってます。

書込番号:17215076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング