『標準モデルとの音質の違いについて。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

SS-NA5ESpe [単品]

  • 従来機「SS-NA5ES」にピアノ塗装を施したプレミアムエディションの2ウェイ・スピーカーシステム。
  • 北欧産のバーチ合板と適切なブレース(補強板)でエンクロージャーの微小な音を美しい響きにコントロールしている。
  • 25mmのメインツイーターと、それをアシストする2個の19mmツイーターの3つのユニットを縦配列することで、自然で広い指向特性を実現。
最安価格(税込):

¥217,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥217,800¥217,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY SS-NA5ESpe [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-NA5ESpe [単品]の価格比較
  • SS-NA5ESpe [単品]のスペック・仕様
  • SS-NA5ESpe [単品]のレビュー
  • SS-NA5ESpe [単品]のクチコミ
  • SS-NA5ESpe [単品]の画像・動画
  • SS-NA5ESpe [単品]のピックアップリスト
  • SS-NA5ESpe [単品]のオークション

SS-NA5ESpe [単品]SONY

最安価格(税込):¥217,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 9日

  • SS-NA5ESpe [単品]の価格比較
  • SS-NA5ESpe [単品]のスペック・仕様
  • SS-NA5ESpe [単品]のレビュー
  • SS-NA5ESpe [単品]のクチコミ
  • SS-NA5ESpe [単品]の画像・動画
  • SS-NA5ESpe [単品]のピックアップリスト
  • SS-NA5ESpe [単品]のオークション

『標準モデルとの音質の違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-NA5ESpe [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-NA5ESpe [単品]を新規書き込みSS-NA5ESpe [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準モデルとの音質の違いについて。

2013/05/29 19:42(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-NA5ESpe [単品]

皆さん初めまして。

先日近くのオーデオ店に行き、あれこれと試聴してss-na5esが気に入ったのですが、プレミアムモデルがあるのを知り気になっております。お聴きになられた方いらっしゃいますか?

プレミアムモデルを展示されてるお店が近くにないので、参考にさせて頂くべく書き込みさせて頂きました。宜しくお願い致します。

書込番号:16191932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/05/30 11:39(1年以上前)

こんにちは。

私 通常2ES 5ES所有し、鳴らしております。
PEですが、ショップで2の大きい方を視聴させてもらいましたが、私の耳では
変わった点は発見できませんでした。

ちょっと全体により「ハリ」が出た「締まり」がでたのかな?みたいな印象程度で
終わってしまい逆に大きく進化してなくて良かったと変な安堵をしています。

外観はものすごくキレイになりましたね。通常は木の色といいますか、これは
これで好きですが、ピアノ仕上げはキレイです。エラックやB&Wの仕上げが
みんなキレイですので、仲間に入れる、入ろうという試みでしょうか。音だけ
で選ぶのであれば通常版が安価でかえって良いと思います。

2種とも雑誌等でようやく評価され始めてきましたが、発売時からは地味で
全然取り上げられなかったんですよね。至極ナチュラルです。A級アンプか
ドライブの大きいアンプでゆるゆる小音量で鳴らすのが良い気がしています。

ご一考に。

書込番号:16194629

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2013/05/30 20:38(1年以上前)

はらたいらさんご返答ありがとうございます。

お持ちのかたからの貴重なご意見はとても参考になります。標準モデルがお安くてお得ですね!早速お店に連絡して購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16196252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/05/31 08:20(1年以上前)

購入される方が増えると嬉しいです。海外の良いモデルがたくさんありますから
非常に迷いますね。私もメイン機に何にしようかと色々視聴していってエラック
やウィーンアコースティックなど迷いました。でも国産の職人さんがヤスリを
かけて箱を作っていると聞いて、これは買ってあげたいななんて地産地消ぎみ
にも購入した次第です。

端子がシングルですし、ケーブルなんかの音も反映させやすく、かといって
モニター的にもならない結構稀なタイプにも思います。また設計から音場が
広く(ピンポイントでなくても)使いやすいですね。

書込番号:16198067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/05/31 20:49(1年以上前)

はらたいら様こんばんは。

当方も色々と比較試聴させて頂きましたが、このスピーカーはとても自然な音の出しかたで、ダイナオーデオのフォーカル160と最後まで迷いました。
高音と低音はフォーカル160の方が出てましたが、中音の情報量がソニーの方が良かったです。ボーカルをよく聴くので、唇の動きまで見えるかのようなソニーのスピーカーは、買って損のない素晴らしい出来だと思います。

最後に、韓国や中国に負けるな!!
ニッポン頑張れ!!
熱が入りすぎました、すみません。

書込番号:16200024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/05 07:44(1年以上前)

けっきょく買われたのかな?

書込番号:16438257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-NA5ESpe [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-NA5ESpe [単品]
SONY

SS-NA5ESpe [単品]

最安価格(税込):¥217,800発売日:2013年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

SS-NA5ESpe [単品]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング